言ってみるもんだ。

こんにちは
さとみです。

================
音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/n2da30135fb30
================

 

今日は
【きっかけは、「言ってみるもんだな」】
についてお伝えさえていただきます。


先日、旦那のお母さんに
頼まれごとがあって、
その用事を済ませたら、
お小遣いをいただきました。


で、お母さんね旦那に
「これ、さとみちゃんに渡しておいて」
と頼んだんです。

 

そしたらね、旦那がピーンと来まして、
さとみにお金が入った。
とバレました。

 

もう、昔から
私の懐事情を知ると、
俺にも少し♪と言ってきます。

 

で、お母さんから
いただいたことを知った旦那は、
「俺にも良いよね♪
 この前、本買ったから、
 それ、いいよね。」


「ネットビジネスで稼いでるよね♪」

と言われ、

 

マジで、報酬をいただいたので、
ぐぐぐ~~~と
思いましたが、
今回はいっか。と思い

 

「良いよ。」
と許しました。

 


で!
そのお金を見た息子が、
今度は「これでご飯食べに行こう。」
と言ってくるではありませんか。

 

も~!
ママの自由になるお金ないじゃん。
と思いながらも、


ま、食べたいものでも食べさせてやるか。
と思って、
回転すしへ。


食え!食え!遠慮するな~!
と言ったら、このありさま

もう、お小遣いはどこへやら。。。

 

最後に、旦那が
「言ってみるもんだな~。」
と言ったんです。

 

そうなんですよ!
確かに!と思いました。

 

言ってみないと
何も伝わらないんです。


言ってみたら、
それがきっかけで、
始まることってあるんです。

 

私、ツイッターで、
「ブログの立ち上げのお手伝い必要かな~。」
と呟いたら、

 

「して欲しいです!」
とリプをいただいて、
そのままサポートさせていただきました。

 

その方のサイト、
出来上がったんですよ(^▽^)/

 

きっかけって、
ちょこっとしたことなんですよね。


PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

 

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました