素敵なコンテンツにするために

こんにちは
さとみです

昨日は、
旦那さんの弟の家に
遊びに行ってきました

旦那さんの弟さんは
葬儀屋さんで

なかなかお休みがとれないのですが
昨日は、午前出勤だったようで

「お盆だし、家に集まらないか?」

とご連絡をいただき
急だったのですが
お邪魔することになりました

 

我が家のジャイアン(=旦那)の兄弟は
ジャイアンが長男


の3人兄弟

そして、面白いことに
弟のお嫁さんも
妹の旦那さんも
ジャイアンよりも年上なんです(*´艸`*)

威張りん坊のジャイアンですが
微妙な関係です

 

そんなんで、昨日は久々に
ジャイアン兄弟が集まることができました

子供たちも従妹のお兄さんに遊んでもらって
終始楽しそうにしていました♪

息子に関しては
花火を初体験しました^^
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1294226596673421314

ドキドキしている模様です^^

それでね、昨日は
久しぶりに弟さんの奥さんに会って

「太った太った。。。」
という話になりました^^;

歩いてるんだけどね~と
話したら

 

奥さんから

「やっぱりね、適度な運動と
 人に会って刺激をもらわないとダメよ」

「自分に気を使わないと!」

と言うお言葉をいただきました

 

確かに、ここ1年は
ネットビジネスに打ち込み
なるべくなら外に出たくない!

そしてこのコロナにかまかけて

「マスクをしているから
 すっぴんでいっか」

とゆる~~~い
生活を送っていました

 

知っていますか?

芸能人で脚がコンプレックスだったから
隠していたら

「脚を細くしたかったら脚を出せ!」

「ミニスカートを履け!」

と言われて
ミニスカートを履き始めたら
細くなったんですって

人に見られている緊張から
細くなるんですって

 

私もこれじゃいかんのね!!!
「自分に気をつかう意識をしないとね」

って思ったのと同時に

コンテンツが良くなるためには

 

やっぱり世に出して
見てもらわないと
良くならないよな~
と思いました

 

コンテンツは
誰かに見てもらって
実践してもらい

感想をいただいて
修正していく

この繰り返しで
良くなっていきます

あなたも
コンテンツが手元にあったら

まずは世に出して
誰かに見てもらいましょう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そしたら
もっともっとコンテンツが
素敵になっちゃいます♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました