星のやリゾートの代表 カッケー!!!

こんにちは
さとみです

 

あなたは
「ガイアの夜明け」って
テレビ知っていますか?

私、結構好きでみています

と言っても
昨日は久しぶりにみたんですけど

昨日は【星のやリゾート】の
代表(星野さん)に密着していました

カッコいいのよ

星野さんのお言葉です
↓ ↓ ↓
================
30年以上、業界にいて
10年に1度試練が訪れるね

・バブル崩壊
・オイルショック(だったかな?)
・震災

そして、
・コロナウィルス

その度に乗り越えてきた

今、この時期が耐え時であって
大事な時期だから

私たちは諦めないで
ただ今出来ることを考えるだけ
=================

ってお話をしていました

課題は
【三密のない滞在】

新しい旅の在り方を
提案しないといけない
とおっしゃっていました

凄い前向き!!!

社員さんたちも
ガッカリしているどころか
新しい提案を出し合って
前を向いていました

リーダーである方って
凄いですよね~

本当に凄い!
と思って観ていました

発想力とか諦めない姿勢とか
社員さんを
前向きにさせてくれるところとか

こういうリーダーと
一緒に働いている方も
幸せだと思います

今後ね何があっても
同じように立ち向かうことが
出来る人になるからね

 

私も今師匠のもとで
一緒にお仕事をさせていただいて
とても幸せです

 

沢山お勉強させていただいているのは勿論
私自身の【在り方】と言うのを
教わっています

自信を持って
活動させていただいています!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました