引き寄せをするには

こんにちは
さとみです。

 

今日は
「ビジネス仲間は素敵な人ばかり♪」
についてお伝えさせていただきます。


引き寄せって
あると思いますか?


私ね、引き寄せって
あると思いますよ。


ただし、しっかりと
設定していないと
引き寄せできません。

 


例えば、私の場合


彼氏欲しいな~って
思っていたら、
大学時代に
友達に紹介していただきました。

 

そのときの彼も
しょーもない人
だったんですよね~。(;^ω^)


ただ、彼氏が欲しいな~。
と思っていたからだと思います。


こういう人がいい。
って言う理想の設定を
していなかったんですよね。

 

次は、家族想いの
優しい人がいいな~と
思っていたら、


ま~家族想いというか
お母さん大好きな
マザコンさんでした。


優しくしてもらったけど、
そのときの人は


あんまり自分のことを話さないので、
何を考えているかわからない人でした。


だから、
次はよく話す人が良いな。
と思っていたら、
今の旦那さんですわ。


ま~よく話す。
よく話す。

 

いらんことまでよく話す。

 

隠し事は出来ないから、
素直な人だわ~と思っていたら


母親曰く、
「お父さんそっくりだわ」
とのことでした。


( ̄∇ ̄;)

 


こんな感じでね、
ちゃんと設定していたら、
寄ってくるんです。


と言うか、


#私の男の見る目がないこと
 ばれてしまいますね( ノД`)シクシク…

 

アンテナを張っているから
自分から見つけるんですよね。

 


だから、ネットビジネスでも
自分の好きな人はこんな人

ってちゃんと自分で
分かっておいた方がいいんです。


ビジネスでは、お陰様で
私の周りには
素敵な方ばかりです~♪

 

PS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました