メルマガの内容が思いつかないー!!!

こんにちは
さとみです。

 

 


今日は、
「メルマガの内容が思いつかない。」
についてお伝えさせていただきます。

 

先日、クライアントさんと
お話をさせていただいたとき、


「メルマガの内容が思いつかないです。

 私、毎日代わり映えのない
 普通の生活をしてるんです。」

と、おっしゃっていました。

 


うんうん。

私もネットビジネスを
始めたばかりのころ、
同じこと思ったな~。
と感じていました。

 


他の人は
すっごい大変経験を
されてるんだな。
って、思っていたんです。

 

当時所属していたコミュニティの
運営者さんは、

お仕事を頑張りすぎて、
うつになってしまった。


とか、


教材の製作者さんは、

大手の会社に入社したけど、
尊敬していた上司が自殺した。


とかね。

 


そこから、
「このままじゃいかん!」
って気が付いて、

ネットビジネスに出会うんです。

 


私なんか、普通過ぎて、


「何か伝えることが
 出来るんだろうか?」


「普通過ぎて、何もない。」

と思っていましたからね。

 


「ただ、旦那を見返したい!」
とか

「自由に使えるお金が欲しい。」

と思っていたから、


「インパクトないよな~。」
って感じでした。

 


でも、最近は、

なんで、自由に使えるお金が
欲しいと思ったのか。


その前のことや、


じゃあ、お金があったら
どうしたいのか。

と、後のことも考えると、

 

本当にお伝えしたいことが、
何なのか。って部分が
分かってきました。

 


だから、クライアントさんにも、
本当に伝えたいことは何なのか。
って部分を
深堀りして欲しいと思っています^^

 

 

もちろん、こういうのは
1人じゃ難しいから、
ズームでお話しながら
紐解いていきます♪

 


PS、

息子の卒園祝いに、
家族旅行を計画しています。


ポイ活で貯めたポイントを
航空券に変えるまで、
リアルタイムで行います~。

 


気になるよ~。
って思いましたら、

下記から別のメルマガに
ご登録ください。

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました