成功するコツ→引き継がれる

こんにちは
さとみです。

 

今日は娘の小学校で
持久走大会です。


去年は、初めての持久走だったので、
走り方とか策を知らなかったんでしょうね。


「頑張れー!」と
応援しに行ったら、
手を振る余裕でした。。。

 

なので、今回は少し持久走のコツを
伝授しました。

 

そんでもって、ここ数日、
実は子供と一緒に走っています。

 

口ほどに体力がついていかず、
説得力がいまいちなんですけど、


とりあえず、
「スタートからトップに食いつけ!」
と話しておきました。

 

そのあと、疲れるのは皆一緒なんだから、
後から抜かそうなんて考えるな!

そんでもって、止まらずに走れ!

と最後は気合&根性(;^_^A

 

そんなことを植え付けたら、
「え?1位になっちゃうじゃん。」
とか言ってましたけどね。

 

どうなることやらです。
楽しみです。

 


私自信がね、
小学生から高校まで、
この方法で走って、
トップでしたからね。


間違いないんですよ。

 

私は、水泳していて、
肺活量がめっちゃあった。
ってのもあるんですけど。

 


娘は1年生の頃はね、
持久走ってもん自体を知らなかった。
だから、どうやって走ったらいいのか、
走り方を知らなかったんです。

 

2年生は2度目なので、
持久走ってもんがどんなもんなのか
すでに知っている状態なので、

 

今度は、
どうやって走ったらいいのか
コツさえ知っていれば、


去年とは違う走りを
してくれるんじゃないかな~。
と期待をしています。

 


あとは、体力(;^ω^)

 

こうやって、どうしたら
娘に伝わるのか、
どうやったら上位になるのか。

 

実験&検証です。

 


やり切ったー!
と達成感を感じてもらうのは、
どうしたらいいのかな~。
って感じです。

 

そうするとね、
今度は娘が弟にコツの部分を抜き取って、
教えるんですよ。

 

面白いですよね。

 


息子が小学生になるとき、
娘は4年生だから、
2年後も楽しみです(^▽^)/

 

 

ネットビジネスもね、
先輩たちが試行錯誤して
切り拓いてくれた道を、


今度は私にコツを
教えていただける。


そんな環境にいることに
とっても感謝しています~♪

 

そしたら、私は
また新しくネットビジネスに参入してきた方に
さらにコツをお伝えさせていただきます~。

 


PS.
ななさんのファンライティングのテンプレ
値上げされました。


大人気です~♪

※購入者さんが増えると、
 お値段が上がるそうです~。

ご購入を検討されていましたら、
早い方がよろしいです。

 

感想を書かせていただきました。

https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/20211025-2/

 


PPS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました