幼稚園の行事が行えるように、コロナ対策の情報欲しいです!

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
【コロナ対策の情報欲しいです!】
についてお伝えさせていただきます。

 

 

昨日のメルマガでは、
【コロナ禍でも悔いの残らないようにしたい。】
ってことで、

 

こんな行動をしました。
と書きました。

コロナ禍でも悔いの残らないようにしたい。
※昨日の記事です。

 

そして、昨日・今朝と
幼稚園の役員さん数名に
情報を話しました。

 


「すでに1学期は行事という行事を
 やらないという方向に決めました。」

と園から聞いたけど、
出来ることは出来るらしいよ。と

 


そんでもって、
他の園からも私たちみたいに、
意見を言いたい人って、いないのかな?
と、ふっと思ったんです。

 


それに、他の園では
どんな感染対策をして
どんな行事なら行なってきたのか。

 

情報が欲しいと思いました。

 


あとは、1人だけが
動いてもダメだから、
保護者からの意見を
他の園でも発言してもらったり、

 

同じ園からも市や園のほうに
発言していかないと

 

一部のうるさい母親だけが
ぎゃんぎゃん言ってんな~。
くらいにしか扱ってくれないと思いました。

 

 


だからね、
情報収集と発言をしていく。
━━━━━━━━━━━━━


これをしていこう!
と役員数名と作戦会議をしていました。

 

 

私は今まで、
園で決まったことだから。
コロナだから。
と諦めていました。

 

それに、情報も
把握していなかったんです。

 


改めて、知らないって怖いな。
と感じました。

 


情報を知れば、
理想の未来に近づくために
動くことや考えることが出来ます。

 

それと、発言をしていって、
渦巻にして広めて行けば、

 


もしかしたら少しは園に
保護者の気持ちが届くんじゃないか。
とか

 

市の教育課に届くんじゃないか。
と考えています。

 

 

ネットビジネスと同じじゃん!
と私の中に火がつきました。

 

 

幼稚園の情報とかで
こんなことをこんな対策しながら
行事したよ~。
の情報お待ちしていますー!!!

 

 

私 子供のことになると
興奮して気持ちが高ぶって泣いちゃうから、
そこをどうにかしたいと思っています~(≧∇≦)

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました