第25回e-Book大賞 受賞作品発表日です

こんにちは
さとみです

本日、第25回e-Book大賞の
受賞作品が発表されました

https://ao-aka.com/25ebook-award/

あなたをはじめ
沢山の方に応援をいただいたお陰で

【優秀賞】
に選んでいただきました

ありがとうございました

 

長かった
長かった挑戦は
やっと終わりました

 

一人ではやりきれない挑戦を
沢山の仲間に支えられて
走り抜くことができました

 

感謝しております
ありがとうございます

 

今朝の私は
いつものように起きて

パソコンを開けて

まず青空アカデミーを開きました

人伝えで聞くのではなく
自分の目で確かめよう!
と思ったからです

 

最優秀賞の方の作品を
バーーーンと知った時

 

誰??? (; ・`д・´)

 

と思いました
(ごめんなさん)

頭の中で勝手に
知っている人の名前があるだろうと
思っていたから
受け入れるのに時間がかかりました

 

そしたら
ドキドキし始めたんです

や・ヤバい!
やっぱりそんなに甘いものではない

 

どこかで仲間の作品が
ばーーーっと並ぶことを
期待していました

 

それで
優秀賞の作品に目を通したら

 

最後の最後に
自分のレポートの名前を見つけて
ほっとしました~( ;∀;)

あった

 

とりあえず
ほっとしました

 

これから噛みしめていくのかな~

大大感動したー
えーーーんってのは

投票期間が終わったときほど
今のところ
そんなになくって

 

あ~
良かった
終わった

という安心感しかないです

 

長い間応援いただきまして
本当にありがとうございました!


PS
応援いただいた方には
私から順にご連絡させていただきます

応援いただいた記事や音声
ツイートはこちらになります

応援したよ~って方は教えてくださいね♪

https://satomi-kosodateblog.com/thanks/

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました