受賞のポイントは〇〇?

こんにちは
さとみです

 

さて第25回e-Book大賞の
受賞から1日経って

ノミネートされていた方の
メルマガを拝見させてもらいました

ここで皆どんなことを思っているのかな~
と想いながら

ふふふ

自分とは違う感情や思考を知るのが
結構好きです^^

 

終わったら
色々な感情が知れそう♪
と思いました

 

今朝、面白いメルマガを見つけました
上から順に開いて
坪井さんのメルマガを開いたんですね

そこには
坪井さん×nozomiさん
の音声がありした

 

3月31日 朝の6時
画面共有しながら2人で
受賞作品の確認をしよう!
となったそうです

緊張感の伝わる
音声なんですが
結果を知っている私には

面白くてね~^^

 

二人のやり取りを
にやにやしながら聴いていました

 

そこでね、最後に
私のSUKIMA LAB を見て
ガッカリやらでも喜んでいただき
忙しい感情の中

 

ポロっと
『コンテンツの追加が良かったんだね~』
とおっしゃっていただいていました

見てくれてたのね~
と嬉しくなったのと

 

このコンテンツを増やし始めたのは

師匠に

さとみさんの経験を通して
さとみさんだからこそ出来る
コンテンツを増やして行きましょう♪

とアドバイスをいただいたからです

それを忠実に行動しました

 

私、あんまり深く考えていませんでしたが
坪井さんとnozomiさんのお話から

( ゚д゚)ハッ!

そういうことだったのか~
と知りました

そういうことだったのかな?

 

あなたとお約束しました
そのコンテンツの追加
昨日、完成しました!!!

画像と音声はまだですが・・・(  ̄▽ ̄)
許してちょ♪

 

あと、応援いただいた方の
無料レポートのご紹介ページも
増やしています~

4月もやることモリモリです
頑張って行きましょう!!!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました