今日は幼稚園の委員会選抜の日でした

こんにちは
さとみです

今日は幼稚園の
委員会選抜の日でした

1年前、大変だったな~~
と思い出します

今年はスムーズに行きますように
と願いつつ

現在の本部さんに
お任せしました

私は今年
委員会を決める時に

【どこの委員会にしようかな~】

よりも

【どんな人がいるのかな~~~】

という基準で決めてきました

 

平和な委員会になりそうなのは
どこかな~~~
と考えてたんですが

どこにでもトラブルメーカーは
いるもんで( 一一)

 

どうしよ~~~
と悩んで悩んで

 

あまり密に連絡を取りそうにない委員会を
選んで来ました^^;

 

あとは自分次第
自分らしく行動をするだけですね

 

そこの場所で
楽しくできるように
頑張っていきたいと思います

幼稚園もやっとこ
スタートしてきました
って感じです~

 

幼稚園の行事も
色々とキャンセルされてますが
子供たちは幼稚園でお友達と遊べれば
いいですよね~^^

子供も自分の場所で
目一杯、楽しんで欲しいです♪

PS
福島正伸さんの
この言葉で頑張れます!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました