まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした

こんにちは
さとみです

 

先日、募集をさせていただきました
コクーンのテーマを使って
コンテンツ用のブログを作っちゃおう♪

のブログ
↓ ↓ ↓
【コクーンの教科書】
を制作しています

 

参加していただいている方から
早速、実践していただいて
質問をバンバンいただいています

 

その度にコンテンツに
追加させていただいています~

 

ブログのセンスって
人それぞれだから
面白いです♪

 

こんなことが知りたいです~
ってご連絡をいただいて

 

私も新しいことが知れるし
勉強になって楽しいです♪

 

コクーンの教科書の
ブログを客観的に見て

私こんなに知ってること
あったんだね~~~
と驚いています

 

私はブログを書くことには
とっても苦手意識を持っていました

だってブログを立ち上げる度に
毎回「やっちまった~」
って失敗がつきものだったから 

;つД`)

ブログは苦手

って思っていたんです

 

でも、そのうち
ブログは苦手だけど
どうやらワードプレスを触るのは
好きみたいだぞ

と気が付いたんです

それで、今回
コクーンの教科書みたいなの
制作してみませんか?
と、師匠にご連絡をいただいて

 

【コクーンの教科書】を
制作させていただいています^^

まだまだ途中なんですが

えww

こんなにコンテンツ出来てる!
って感じで嬉しいです

※ブログの一部画像です

ずっと
ブログは苦手だ~

あ~
どうするんだこれー

わからん!

と調べていたことが
こんなにも身についていたとは!!!

 

あの頃の私がみたら
ビックリです

まさか
まさかです

 

あのね
こんなこと聞いていいんだろうか
恥ずかしいな~(*ノωノ)
怒られるんじゃないかな~

なんて思っていたら
もったいないんですよ

 

初心者のころって
皆同じようなところで
躓きます

 

私が情報商材を購入して
入っているコミュニティで

初心者さんは
毎回同じような質問がされます

セキュリティって
何使ってますか?

携帯電話にも
入れないとダメですか?

みたいなやつね

かく言う私も
同じ質問をさせてもらっていました^^

 

自分が初心者の頃って
作業をこなすだけで
精一杯だから

成長して
コンテンツを作るとき

初心者の頃
なにで悩んだかな~
って忘れちゃうんですよ

だから作業をしていて

【わからない】

ってところを教えてくれることが
とってもありがたいんです^^

 

それに使ってくれてるんだな~
と思って嬉しいです♪

 

PS
今日の福島正伸さんの
このツイートが
そうか!!!と思わせてくれます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました