あなたはどんな環境にいますか?

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、娘の持久走大会!

結果は、10位でした。

20人くらい中です。

( ^ω^)・・・


ま、去年よりは速くなったからね、
頑張った!

 


今日は
【サポートってありがたいな。】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日は、クライアントさんと
ズームをさせていただきました。

 

レポートの特典のお話をしていたんですね。
そこで、

「画像とか動画があると、
 益々、わかりやすいですよ~。」


お伝えさせていただきました。

 

でね、私は画像編集に
スクリーンプレッソという
アプリをおすすめしているんですけど、


クライアントさん、
「ちょっと使いづらい。
 というか、なんか出来ない。」
とおっしゃったので、

 

クライアントさんの画面を共有して、
どうやって使っているのか、
見せてもらいました。

 


「クリックしたまま引っ張って~。」
とか

「線の色も変えること出来るんですよ~。」

「そこそこ!」
と話しながらやっていたんです(^▽^)

 

そしたらね、クライアントさん、

「やっぱり一緒にやるのって、
 違いますね~。」
とおっしゃっていただきました。

 

いくら記事にしていても、
コンテンツにしたり、
教材があっても、


やっぱりね、1人だと
わからないところが出て来て、
進まないときがあるんですよね。

 

そこを聞ける環境がある。
ってとってもいいと
私も思っています。

 

あなたも、
誰かに聞ける環境にいますか?


ずんずん進みますよ♪

 

 

PS.
あるある話なんですが、

ボーナス前とかね、
臨時で入るお金があると、
ウキウキしませんか?


でも、そんな時に限って、
必ず家の電化製品が壊れます。


#狙ったかのように。

 

だからね、私
ボーナスがあっても、
今回のように給付金が
出るかもしれない。
って時でも、

平常心でいるようにしているんです。

 

なんか、ウキウキがバレて
電化製品が壊れてるんじゃないかと思って(;^ω^)

 


がー!しかし、
今回もバレました。

 


急に!!!
エコキュートが壊れました。。。

 


あああ~~~。
お風呂入れないよ~。


旦那のお母さんのお店兼自宅に
今日からお世話になりに行きます~。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました