仲間って大事♪

こんにちは
さとみです

 


木曜日にクライアントさんと
スカイプです~♪


色々お話してきます~♪

 

昨日は、
以前コミュニティに入っていた時の
ビジネス仲間のAさんに
ご連絡をしてみました。


そしたら、Aさんも
ちょうど、さとみさんに
連絡しようとしていたんです~!
とご連絡をいただきました。


シンパシー?
(・∀・)

 

コミュニティがなくなってしまって
なかなか交流もなくなってね。


どうしてるかな~?
と気になっていたところでした。


そして、
嬉しいご報告もいただきました。

 

「報酬が発生したんです~」
ってことでした。


嬉しいね~!

 

仲間の活躍
嬉しいです!!!


コミュニティがなくなるなんて
思ってもいないから、
なくなると
結構途方にくれます。

 

だから、Aさん、大丈夫かな~って
思っていてね。


私はね、お陰様で
愛されアフィリの
コミュニティに所属していて、

 

活発な活動をされているので
仲間と楽しく
ビジネスもさせていただいています。

 

仲間って
本当に大事です。

 


1人でこっそりと
始めたネットビジネスですが、
仲間との繋がりがあって

 

楽しく続けられているな♪
と思っています(^▽^)/

 


1人で挫けそうだ~~~
って思ったら、

 

愛アフィのコミュニティに
どうですか?


素敵な仲間も沢山います♪


もちろん、愛アフィの教材も
おすすめです♪(/・ω・)/

 


PS

Bさんより
昨日のスキマ時間活用術の
感想いただきました(^▽^)/

https://mobile.twitter.com/bombomchan50/status/1412024376703127558
※ツイッター開きます


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました