確定申告で気になることはありますか?

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
お知らせが2つあります。

 

【1つ目】

昨日、Brainの
【メルマガが書けない】を紐解く

https://brmk.io/58Pm


に、コンテンツを追加しました。

 

実際にさとみが
メルマガを書いている様子を
ノーカットでお届け♪

※約13分の動画です。


書いている様子だけですが、
何か、ヒントがあるといいです。

 

 

あとは、特典も仕上げたいと
思っています~♪

 

 


そして、【2つ目】
次のBrainの内容が決まりました。

 

確定申告に関してのBrainです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

情報量が多いので、
シリーズ化にします。

 

第一弾には、
・開業届けをいつのタイミングで出すの?

・確定申告って
 【青色申告と白色申告】があるけど、
 自分はどっちを出せばいい?

・開業届けの出し方

・副業は、いくらから確定申告が必要?

と、

ポイントは
開業届けを出すタイミングと、
青色・白色申告のどちらを出せばいいのか。


をまとめています。

 


ネットビジネスを始めて、
そこらへんって、
ドキドキしますよね。

 

税務署が関係しているから、
「ちゃんとやらないと。」
と感じていると思います。

 

 

私も私の基準だけでなく、
きちんと調べてお届けします。

 

コミット期限が
あと4日なので、
頑張ります~(;^ω^)

 


以上、
今日はお知らせでした。

 

確定申告で、
あなたが気になっていること、
さとみに教えてください~♪

 

コンテンツの内容に
追加させていただきます♪

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました