コンテンツを残そう♪

こんにちは
さとみです

 

先日、クライアントさんと
お話をさせていただいて、


クライアントさんの
目標が決まりました。


その目標に向かって
行動されている姿を見ていると、


ジーンとします。

 

頑張ってるな。
私もがんばろう!


負けてられないぞ!
って思います。

 

クライアントさんだけでなく、
メルマガ読者さんや
ツイッターでも


ご質問をいただいて、
行動していただけたり、

 

アドバイスを取り入れて
行動していただいている姿を見ると
めちゃくちゃ嬉しいです!

 


お役に立つのって
嬉しいですよね~。

 


今日は
【私はいなくなっても残せるもの】
について、お伝えさせていただきます。

 

先日、億万長者さんのセミナーを
聞いていて、なるほど!と
思ったことがあります。

 

※億万長者さんは
 師匠の師匠です。

 

それは、コンテンツに残しておけば、
自分がこの世からいなくなっても


誰かの役に立つかもしれない。
誰かが喜んでくれるかもしれない。
ってことでした。

 

なるほど!
って思いました。

 


私、つい最近ね
ツイッターに
ブログの感想をいただいたんです。

 

そのとき、
「ん?今日、昨日の
 ブログの内容じゃないな~」
と思って、


ブログ記事を探したら、
ずいぶん前の記事だったんです。

 

こういうことですよね。


コンテンツに残しておけば、
時間は関係なく、


そのときに必要な方が
手に取ってくれて
喜んでいただける。
ってことですよね。


誰かのお役にたつんですもんね。
嬉しいことです♪

 

しかも、一度作ってしまえば
ずっと残ります。

 

 

これからはネットのビジネスは
必要です。
って

億万長者さんのセミナーでも
お話されていました。

 

コンテンツを創って
ネット上に残すことです。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました