環境で変わってしまう~~~

こんにちは
さとみです

今日は【環境で自分も変わる】
についてお話します

============

ネットビジネスもリアルも
環境によって自分って変わりませんか?

私、高校生までは
水泳一筋でブールと学校と家にしか
お出かけってしていませんでした

なので、大学生のころ
お風呂に入って
布団でゴロゴロしていたら

「遊ぼうよ!」
って連絡が来ても

「もうお布団だし、いいや~」
ってお返事していました

 

お友達からしたら
え?着替えて来ればいいのに
って感じだったようです

それがですね
アルバイトを始めて
夜の世界を知ってしまったんです

焼肉屋さんのチェーン店で
働いていました

クローズが1時だったかな~
そこから最後の仕事の
お掃除とかして2時までかかるんです

 

一人暮らしを始めて
親には22時には家に帰りなさい!
ってみっちり言われていたんですが

店長が困っていたから
入ってあげていたんですよね

 

21時に終わるシフトから
だんだん
2時のシフトに

 

そうするとね
2時まで入っているアルバイトの子って
ちょっとませていて

タバコを吸っていたり
2時のバイトが終わってから
カラオケに行ったりしていたの

 

でね、だんだん仲良くなると
私もタバコを吸って
カラオケに遊びに行っていました

夜遊ぶのって
こんなに楽しいんだ~♪
って思った頃です

 

それがね
アルバイトが終わって
タバコを吸っていない友達と
一緒にいると

吸わなくても平気なんですよね~

 

環境だわ~~~
って思っていました

ネットビジネスの世界でも
自分がなりたい未来を進んでいる方と
共にすることをおすすめします♪

 

前向きな方
挑戦している方
楽しんでいる方

ブログの方
メルマガの方
YouTubeの方

その人に近づくこと

 

でね、最大に大切なことは
あなたの【在り方】を認めてくれる人を
見つけて欲しいです

 

そこで
のびのびと活動が出来ることが
ネットビジネスを楽しく
継続できるポイントだと思っています♪

 

☆アファメーション☆
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間にささえられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩ふみだす勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

第25回e-Book大賞の応援をお願いします!
第25回e-Book大賞の応援をお願いいたしますさとみの無料レポート【SUKIMA LAB】の応援をお願いいたします現在、私は青空アカデミー開催の第25回e-Book大賞に参加させていただいています。自薦いたしまして、受賞候補作品一覧に参加

応援記事を書いていただきました
南さん

タイムマネジメントならさとみさんの「SUKIMA LAB」目指せe-book大賞! | 歴史好き南昌幸が教えます!趣味ブログアフィリエイト講座
こんにちは、南昌幸です。 今回は、ネットビジネスをされている方なら喉から手が出るほど欲しい、時間についての情報です! ネットビジネスを普段生活しながら同時に行うってなかなか大変だなあって感じているあなた。 「時間が無い! …

なんなさん

【スキマ時間の達人】さとみさんの『SUKIMA LAB』でぐんぐん前進!【時間がないなんて言わせない(笑)】
『時間がないからできない』そんな言い訳、もう言わなくていい!!✨本気でネットビジネスして、環境を変えていきたいあなたに届けたいレポートがあります。なんな今回は、わたしがいつも刺激を受けまくっている、それでいて大好きなさとみさん

いけじゅんさん

【本気でオススメ!】第24回e-Book大賞で投票してくれた方の優良コンテンツ紹介! | WEBライティングオタクのブログ

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました