成功者はどんな人?

こんにちは
さとみです。

 

昨日、テレビで
【芸能人格付けチェック】という
番組をみていました。

 

【成功者は変わっている。】
というのを良く聞きますが、
「本当だ!」と
思ったので、お伝えさせていただきます。

 


芸能人格付けチェックという番組は、

1流芸能人ならば、
一流の品定めできるでしょ!
ってことで、

 


例えば、
100万円のワインと
5000円のワインを飲み比べて
100万円の方のワインを当てる。
と、言う内容なんです。

 


間違ったら、
どんどん格付けが下がっていきます。


一流

普通

二流

そっくりさん

テレビに映らない

 

 

今回のゲストは、
オリンピック金メダリストや
お笑い芸能人や
女優さんがいらっしゃって、


その中でも、
ロックバンド界のカリスマ
YOSHIKさんが
いらっしゃいました。

 

 

YOSHIKIさんは、
全問正解をされて、
本当に一流の方でした!

 

それでね、
回答をするときに、
ABの選択をして、
そのお部屋に待機をするんです。

 

自分が回答したあと、
全員が回答終わるまで待ってるんです。

 

 

YOSHIKIさんだけ、
特別部屋を設けられていまして、
一人の時間があるんです。

 

その間、YOSHIKIさんは、
お菓子を食べていたり
床に寝転んで筋トレしたり、
電話したり、
作曲したりしてました。

 


他の方たちは、
そわそわ別の方の回答がどうなるのか
心配されているのに。

 


YOSHIKIさんは関係ない。
ちょーマイペース。

 


お部屋に行ったからって
テレビに映らない。って
訳ではないんです。

 

 

テレビに映っているんです。

 

私、その姿を見て、
笑っちゃいました。

 


素のYOSHIKIさんが見れて、
ちょっと親近感が湧いたんですよね~。

 

誰になんて言われようが、
どんな風に見られようが、
気にしないんですね。

 

自分軸があるんです。

 

成功者はちょっと変わっている。
ってのがわかった感じがしました。

 

 

でもね、【着飾らない姿】ってのは、
やっぱりいいですね。

 


自分軸を知るためにも
こちらのレポートおすすめです♪

りんりんさんの
【みつけようぶれない自分軸】
https://mailzou.com/get.php?R=111106


PS.
息子の体調が、
良くなったんです~(/・ω・)/


ご心配いただきまして、
ありがとうございました~。

 

急に元気です。

 


今日は親戚の集まりがあるのですが、
行けそうです^^

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました