出会いに感謝

こんにちは
さとみです。


明けまして
おめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。(o_ _)o))

 


2021年を振り返ると、
昨年は、e-Book大賞に
2度ノミネートさせていただきました。

 

そして、メール講座を
スタートさせていただきました。

 


やっぱりね、行動をすると、
変化があります。

 


e-Book大賞にノミネートさせていただいて、
メルマガのご登録がぎゅいんと増えました。

 

そして、e-Book大賞で企画をさせていただいて、
メンバーさんと交流をさせていただきました。

 

メール講座開始とともに、
師匠の教材の「愛されアフィリ」を
ご紹介させていただきました。

 


愛されアフィリの企画には
e-Book大賞で交流をさせてただいた方に
またご参加いただくことが出来ました。

 


行動を起こして、出会いに感謝し、
また、今年も前進していきたいと
思っています(^▽^)/

 


行動をするのは、
自分から起こさないと
変わらないということを


ネットビジネスを始めて
感じています。

 

あなたも
一歩踏み出す勇気を
見守っています。

 

もしも、さとみに押してもらいたい。
隣で応援して欲しい。
と思いましたら、ご連絡くださいね。

 

「さとみに連絡をしてみる。」
っていうアクションをするのも、
立派な一歩ですよ~♪

 

そんでもって、
行動を起こしてもらわないと、
気が付きません~(^▽^)

 


私も、気が付いて欲しくて、
自分から師匠にご連絡をしました♪


ドッキドキしました(;^ω^)


それが変わるきっかけでも
ありました。

 


PS.
年末年始は息子が体調不良のため、
寝正月を過ごしています。

 

ゆっくり過ごしているよ~。
って方には、

 

ゆりさんのキンドル本を読まれては
どうでしょうか?


ゆりさんの書籍はこちらから
↓ ↓ ↓
https://amzn.to/3exJcNx


アマゾンのキンドルアンリミテッドに
30日間無料期間があります。
↓ ↓ ↓
kindleアンリミテッドはこちらから
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=yuri53yuri-22

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました