失敗してんじゃん?

こんにちは
さとみです。

 


最近、お正月という名目で
ゆっくりしています(o^―^o)ニコ

 

昨日は、息子の見ているYouTubeを
一緒に見ていたのですが、

 

ユーチューバーさんの
目の付け所が面白かったので、
お伝えさせていただきます。

 


先にお伝えさせていただきますと、
マリオのゲームで
マグマに落ちたところと
ゲームオーバーの特集でした。

 

失敗しているところですよ?

 

普通はね、ゲームの場合、
クリアしたところを見せる。
とか


隠れアイテムの場所を教えてくれる。
とか


クリアするポイントとかを
教えてくれるもんですよね。

 


多分、
【役に立つ情報】を提供するなら
それが普通だと思います。

 

でも、息子が見ていたのは、
わざと失敗したときのマリオと
ゲームオーバーの映像です。

 


何が楽しくてそんなのを
見ているのかもわかりませんし、

 

何を目的に見ているのか
わからないんですけど、

 

息子は見ているんだから、
需要があるんですね(;^ω^)

 

 


ユーチューバーさんの
目の付け所が面白いな~。
と思って見ていました。

 

 

 

ネットビジネスを始めたとき、
私は誰かの役に立ちたいから、
成功した方法を
ブログ記事にしていました。

 

失敗したときのは、
記事にしません。

 

だって、恥ずかしいですもん。

 

 

でも、絶対にいつも
正しい道に進むばかりではないんですよ。

 

 

私の場合、記事を見ながら
ワードプレスを立ち上げたのに、
その通りにやっているはずなのに、
失敗しましたもん。

 

#3度立ち上げて、毎回・・・

 

「あれ?
 記事と画面が違うんだけど?」

 

「なんか違うボタン押しちゃったか~。」
と気が付くんですよね。

 

 

で、戻るために色々調べて、
同じような間違いをした記事を見て、
解決させていただきました。

 


そうなんですよ。

 

失敗した場合の記事があって、
私は助かりました。

 


失敗も経験したからこそ、
書ける記事なんですよね。

 


失敗もコンテンツになるのが、
ネットビジネスの凄いところです。


失敗も役に立つんですもんね。

 

そそっかしい私には、
嬉しい限りです(;^ω^)

 

 


あ、だからね、
私がお伝えしたいのは、
失敗したっていいんです。

 

私にはまだ。
とか
失敗したくない。
と思うかもしれませんが、

 

全て経験してしまえば、
コンテンツになりますので、


勇気を出して、
チャレンジですよ(^▽^)/

 


PS.
コミュニティの仲間の挑戦を応援!


ゆりさんのキンドル出版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わたしだけじゃないんだ:
突然、アルツハイマー型認知症になった同居の実母を介護した、子育てOLの10年と10日の記録

https://amzn.to/3exJcNx

 


30日間無料お試し
kindleアンリミテッドはこちらから

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=yuri53yuri-22

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました