思うようにいかないな~(T^T)

こんにちは
さとみです

 

最近、思うように行かないな~
と思っているさとみです

 

・突発性難聴になり

・運動会前夜に娘にイラつき

・旦那と言い争いになり

・壁に穴が空いたから
 修理代もいるし

・運動会当日も予定通りいかず

ふ~~
って感じですよ

 

突発性難聴のお薬を飲み始めて
直ぐに左の腰が痛くて

どこを叩いても
揉んでみても

ここ!という
ポイントがわからなくて
ただ痛いのを感じるだけでした

それで、寝る時は
仰向けに眠れないほど痛くて

イタタ
イタタとしていたのが

今、腰の痛みがなくなっているんです

不思議です~

 

お薬の副作用で
腰が痛いんだーと
思っていました

 

薬のせいだ~と

 

でも、痛いのがなくなったら
お薬のお陰で治ったのかな?
とさえ思えてきています

 

お薬のお陰♪

 

考えようによって
前向きに捉えられますね~

 

今、私が
何もうまくいかないな~と
感じているこの状況は

 

前向きにとらえると
何かの前触れで

この状況が過ぎたときには
突発性難聴の時期に
休んでいて良かったね
と思うとき

 

そんな時なんだと
考えるようになりました

 

私ね
まだまだだ

まだまだって
思っているんです

 

旦那にぎゃふんと
言わせたいから

どこかで旦那さんのお給料を
越えてやると

心の中で
思っているんだと思います

 

#旦那のものさしは
 お金を稼いでなんぼの人だから

 

ずっと前を見ていましたが
今ちょっと立ち止まって
周りを見てみたら

 

沢山の収入やポイントが
ポンポンと入っている感じを

 

じーーーーん と
噛みしめることができました

(T^T)

 

今日も継続課金のお知らせを
いただきまして

ありがたいなー
と朝から感じていました

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1313256780470730752
※ツイッターが開きます

 

思うようにいかない時期も
とらえ方次第ってことですよね♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました