スムーズに進むために〇〇勇気が必要になるよ

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと18日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日まで
ネットビジネスって
正解がないのよね~

 


だから
この方法が正しいんだ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と自分を信じること

 

自分軸が大切なんだよね~
ってお伝えさせていただきました

 

自分軸を貫くために
またまた試されることが
やってきます

 


それは【捨てる勇気】
=やらないことを決める

 


昨日の続きで
あなたは
道を歩いていたとします

 

食べ物がありました
お腹が空いたから
持って行きます

 

今度は大きなスコップが
落ちていました

 


途中の道で
何があるかわからないから
持って行こう

 

ナイフが落ちていました
便利そうだから
持って行こう

 

ヘルメットが落ちていました
持って行こう

 

そこへ自転車がありました
速く進むことができるぞー
もちろん乗っていく!

 

でも、ここで
大きなスコップが邪魔だな~

 


これがあったら
自転車乗りづらいな~
と思うけど

 


この先、何があるかわからない
不安だから
大きなスコップも持って行きたい

 

このときに
大きなスコップを捨てる
勇気を持っているかです

 


このまま自転車もスコップも
持っていたら

 


自転車を押しながら
進むしかありません

 

それって自転車を持っている
意味あるの?

 

せっかく
便利な自転車があるのに
いつまでもスコップを持っていたら

 


自転車に乗って
スムーズに進むことが出来ないのよね

 


私ねネットビジネスを始めて
同じことありました

 

子供たちの時間を
大切にしたいから
ネットビジネス始めたんです

 

だから
子供たちが起きている時間に
パソコンを開くことはダメだな!
って思っていたんですよ

 

寝かしつけてから
取り掛かろう
って決めていました

 


でも、一緒に寝落ちしたり
早く寝てくれ~と
イライラしたりして

 

あれ?おかしいな~
と気が付いたんです

 

子供と一緒にいたくて
在宅ワークを始めたけど

 

思うように進まない自分に
イライラして

 


かと言って
ネットビジネスは辞めたくない
諦めたくないと思っていたし

 

じゃ~
どうすればいいかな
と考えたんです

 

何かを変えなければいけない
何かを手放さないといけない
時期でした

 

結果、

私は
子供たちと一緒にいる時間にも
パソコンを開くことをしたんです

 


始めの頃は
パソコンに興味を持った
子供たちが触りまくって
イライラしていました


#触るなよ~
#どっか行けよ~
 って感じね

 

で、ここで
触るだけ触らせて
飽きたら

 

子供たちは他の事を
し始めるときが来たんです

(∩´∀`)∩バンザーイ!!!

 

今は
一緒にいても子供たちは
YouTube観たり
ゲームしているんだもの

 


私はパソコンしててもイイよね♪
って感じです

 


どうしても
ママも一緒!って時は
一旦作業を止めて
遊ぶことにしています

 


あなたも
両手いっぱいなとき
何かを手放すことをしてみましょ♪

 


PS
里佳さんから
https://mobile.twitter.com/rikakinami
(里佳さんのツイッター)

 


e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 


https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c
※noteが開きます

素敵にご紹介していただいています(´艸`*)

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました