〇〇を得ている人は勝ち組だ!!!

こんにちは
さとみです

 

今日は
【達成感を得ている人は勝ち組だ】
についてお話します

 

このプレーズでピントきた方
いらっしゃるかな?

 

私はネットビジネスを始めて
テレビを観なくなりました

元々テレビっ子だったんです
家に帰って来て
テレビを付けて

なんの目的もなく
観ていました

 

今はま~~~~ったく
観ません

 

作業時間をつくるために
テレビの時間を削りました

でもね、そんな私でも
今観ているドラマがあります

【 半沢直樹 】

普段テレビは観ないから
リアルタイムではないんですね

旦那が録画していて
旦那が観ているときに
一緒にチラ見しています

そしてちと遅れ気味ですが
先日の観ました?

半沢直樹見てる人~~~?

 

先日のね
最後の名言!
心に響きました

=================
どんな会社にいても
どんな仕事をしていても

自分の仕事にプライドを持って
日々奮闘し
達成感を得ている人のことを

本当の勝ち組というんじゃないか

と、俺は思う
=================

達成感ね!

本当にそう思いました

 

子供たちが大きくなってきて
少し自由がきくようになっても

ただテレビをボーーーっと
見ていたあの頃の自分よりも

 

今の生活って
すっごい充実しています

 

特に
無料レポートを制作したとき

できたー!
私にもレポートってやつできた!!!
と喜びました

 

そのあと
レポートスタンドで
1位を目指す!と行動して
達成したとき

感動の達成感( ;∀;)

 

この時期ね
めちゃめちゃ忙しかったですが

主婦になって
すんごい達成感を感じた瞬間でした

 

あなたにも
体験して欲しいと思っています

それからね
【達成感】に意識して
行動をしています

日々のタスクに
出来たら横線を引いてね
達成感を味わっています

おすすめね♪

 

あなたも
達成感を感じる日々を♪ヽ(´▽`)/

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました