作業をずんずん進めるためには。

こんにちは
さとみです

 

今日は
【作業をずんずん進めるためには】を
お伝えさせていただきます。

 

昨日も
お伝えさせていただきましたが

 

ワードプレスの立ち上げの
サポートをさせていただいています。


それでね、1人で
立ち上げまではできる。


でも、不安なのは
その後なんだよね。


と書いていて、
さらに気が付いたのは

 

やっぱりね
コンテンツ販売にサポートって
必要よね。


と思いました。

 


教材を購入して
ホクホクしていても
やらないと成長しないのよ^^;
 ↑
#以前の私ね


サポートって、
お尻を叩いてくれたり
引っ張ってくれたり


いつでも聞ける安心だったり
いてくれるだけで頑張れるように
なると思うんです。

 

1人でやるよりも
何倍も加速することが
出来るんじゃないかな~
と思いました。

 


もしも
あなたが教材を購入して
1人でやろうとしていたら、

 

絶対にその特典を利用して
サポートしてもらってね。

 

逆に言うと
サポート付きの教材を
購入されるのをおすすめします♪

 

マンツーでなくても
いつでも聞けるような
コミュニティとかでもOK

 

あなたが
行動ができる環境が大事です。

 


ネットビジネスってね
特に1人で始めたい!って
思って始めると思うんだけど、


1人で作業するのって
あなたが思ったよりも
寂しいんですよ。

 


私なんて、旦那にボロクソに
言われていたから、
まずは、それも耐えないと
いけない状態でした。

 

・そんなのやってもうかるの?
・騙されてるんじゃない?
・出費ばっかりじゃん。
・何やってるの?
・家事やれよ!

ってね。

 

気持ちよく作業することすら
出来なかったからね。

 


だから、同じ目標に向かって
頑張る人と一緒にいると


「なにくそー!」
「何を言われても、やる」


って
頑張れるんだよね^^


ずんずん進めるようになっちゃいますよ♪

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました