愛情ポケットたっぷりと♪

こんにちは
さとみです

 


昨日は、娘との時間を大切にしよう。
と決めて1日を過ごしていました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1387997669524602881
※ツイッター開きます。


#授業参観の振替日でした^^

 

なんでかと言うと


先日、お友達の小さい子を見て
「可愛いね~~~♪」と
何気なく言ったら


娘が
「ママは〇〇(下の息子)が
 可愛いんでしょ!」
とぶっこんできたんです。


え?

・・・( ̄▽ ̄;)

 

確かにね、下の子のこと
男の子だけど
可愛い&可愛いしています。

 

なんか、気にしてる?
と思いましてね。

 

ま~
下の子が出来てからは
娘と2人だけで
ってのがめっきり減りました。


下の子は幼稚園に入るまで
一緒にいたけど


娘は下の子が誕生した時点で
ママと2人っきりが
なくなったんですよね。

 


だから、昨日は
めいっぱい娘に満足してもらいたくて


娘が行きたいところを聞いて
公園に行ったんです。


「もういいよ。帰る」
って娘が言うまで公園で遊んだし


娘が食べたいものを一緒に食べて
ゆっくりしてから

 

息子を幼稚園に迎えに行きました。

 

そしたらね、公園で遊んでいたら、


「今日は嬉しいことが
 ずーーーっと続くな~♪」
って


言っていたんです。
(´;ω;`)ウッ…

 

あ~良かった♪
私もニコニコして一緒にいました。

 


いつも公園に行っても
下の子のことばかり気にしちゃうし、


やっぱり、お姉ちゃんだからって
気持ちがあるんですよね。

 

たまには、こういう日を
娘にプレゼントって言うのも変だけど
してあげたいな~と思いました。

 

あなたのことも
可愛いし、愛しているんだよ。
と気が付いて欲しいですよね^^

 

PS

GW始まりましたね~。

あなたは
どんなGWをお過ごしですか?

(*´ω`*)


PPS
愛情ポケットって
ツイッターでリプをくれた方の
お言葉なんですけど
気にいっちゃいました♪


可愛い~^^

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました