ネットビジネスで鍛えられること

こんにちは
さとみです

 


昨日は、息子の幼稚園の
インディアカの練習でした。


久しぶりに体を動かして
楽しかったです♪

 

そして、
いつもはそれほど交流のないママさんとも
お話する機会ができるんですよね。


スポーツって素敵♪

 


そんなお話の中で、

「さとみさんって
 何されてたんですか?」

という質問を投げかけられました。


ん?
別に何もしてないよ。


と思ったんですね。

 


話を聞いたら、


私が以前
幼稚園のPTAの会長を
させていただいた時や


息子が年少さんの時に、
担任の先生に最後の挨拶をするときの
様子をみていて、

 

スムーズな進行&話し方だったようで
気になったようでした。

 

嬉しいお言葉をいただきました~
(´;ω;`)ウッ…

 

 


私ね、元々は
目立ちたくない人なんです。

 


注目されたくない。
陰からこっそり
見ていたい人なんですよ。

 


でもね、ネットビジネスを始めて
チャレンジする姿をみてもらったり、
音声日記を始めたり、
メルマガで伝えたいことを話す。

 

そんな訓練をしていたお陰で
目立つことに慣れたようです。

 

PTA会長になって
化学反応でも起こしたかのように
合致しましたね。

 


表に出て話すなんてことを
する機会があったもんで

 

どうやったら
周りを巻き込むことが出来るのか
楽しい場になるのか


どうすれば幼稚園児にも話が伝わるのか

 

そんなことを考える機会をいただけて、
ネットビジネスと結び付けしながら
楽しく活動が出来たんだと思います。

 


ネットビジネスの活動が
リアルでもかな~~~り
役に立っていて、

 

やっていて良かったな~と
感じていました^^

 

ネットビジネスって凄いんですよ。


考え方や捉え方
マインドが鍛えられます。

 

ただの主婦だった私でも
どんどん変わっちゃうことが
出来ました(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました