1ヶ月チャレンジ!

こんにちは
さとみです


=================
音声でも聴けます♪
https://note.com/satomihassin/n/n4b1a2371751b
=================

 

やっとこさ
GW明けましたね~!
(/・ω・)/


自分の時間~♪

 

昨日はこどもの日だったからね
お天気良かったら
公園にでも連れて行こうか~
と思っていました。

 

が!雨!


GW中全くもって
家から出なかったので
最終日だしね。


ってことで
外食しちゃいました。

 

しかも、旦那が好きな
いつものラーメン屋さん。


ま、いいんだけどね。
子供もそこのラーメン屋さん
好きだからね。

 

帰りにケーキ買って
家で食べました♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1390080366870859780/
※ツイッター開きます。

 

 

先日、なんなさんの
【習慣化の魔法メソッド】


購入者さん限定の
慣れる部に入部しました。


#なんなさんってこんな人
 ↓
https://twitter.com/nannanna77/status/1371310142625435653
※ツイッター開きます。

 

そこでは、
今まで習慣化にしたかったけど
出来なかった~


だから、この機会に
がんばるぞー!!!
と入部される方がいらっしゃいます。

 

新たに、チャレンジしてみたい!
でも1人じゃ心細いから
皆と頑張りたいな♪
って

 

背中を押してくれたり

 

む・無理そうだ・・・
と思っていたマインドを
取っ払ってくれたりして、

 

前進できるようになる
部(=コミュニティ)になっています。

 


私は、今回
以前から気になっていたんだけど
手つかずにしていたものがありまして、、、


それをチャレンジすることに決めました。

 


1ヶ月チャレンジ何をしようかな~と
なんなさんに
ご相談させていただきましたら、

 

やはり。。。


わかっていたけど、
やはり。。。

 


#私が避けていたことが
 バレていた。

 

それは・・・


大月さんの
愛されアフィリの教材で
【ゼロ時間集客】といって

 

集客するために
その準備をすると


今後集客がラクになるよ~って
コンテンツがあるんですね。

 

放っておくことで
集客が出来ちゃうんです。


まさに自動化!!!

 

その下準備を始めます!

 

はい!
チャレンジします。

 

1ヶ月頑張ります~!!!

 


あ、【ゼロ時間集客】気になりますか?

 

気になるよ~って思いましたら
ご連絡くださいね^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました