第27回e-Book大賞 発表!!!

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞の
発表日です!!


最優秀賞作品


優秀賞作品

 


朝からソワソワ&ドキドキ
していました(≧∇≦)

 

残念ながら
受賞作品に選ばれることは
ありませんでした


(´;ω;`)ウッ…

 

 

この1ヶ月
私の挑戦にお付き合いくださいまして



本当にありがとうございました

 

いつも隣で見守ってくださる
師匠や


応援してくださる
あなたのお陰で

 

挑戦させていただいています!

 

 

挑戦するのって
とっても怖いですよね

 

だって失敗するかもしれない


ランキング1位目指します!
って言っても
なれなかったらどうしよう

 

e-Book大賞も
最優秀賞を目指します!
って言って


受賞されなかったら。。。
と思うと恥ずかしいしね

 


でもね

 

失敗しても
目指していた目標に
達することが出来なくても

 

決してね
後ろ指をさされることもなく
いつでも優しい環境なんです

 

だから怖くても
挑戦させていただけています

 

っていうかね

 

挑戦しないと
成長できないって
思っていますからね

 

止まっていたら
成長も止まります

 


私は、お陰様で
師匠に行ってこい!と
背中を押していただけます

 

 

 

成長したい
でも1人では心細いと
思いましたら

 

さとみと一緒に成長しませんか?

 


私が辿ってきた道のり
 ↓
【無料レポート×メルマガ】
 アフィリエイト

挑戦してみませんか?

 


目標達成する前に
私なんか・・・
私なんて・・・
って

 


出来ない理由を探しちゃうと
やりきれなくなっちゃうの

 

あなたのやりきる姿
応援させてください!!!

 

挑戦してみたい
どんなことしているの?


と気になりましたら
ご連絡くださいね!

メルマガのご登録おまちしています♪
https://satomi-kosodateblog.com/cocoon-lp/

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました