一歩目は怖いよね。

こんにちは
さとみです


今回、愛されアフィリに
ご興味をもっていただいて
沢山のクリックをいただきました。


ありがとうございます!

 

そこで、愛アフィ
気になってたんだけど、
やっぱり一歩が・・・(´;ω;`)ウゥゥ


という
あなたのために愛アフィについて
聞いておきたいことがありましたら、
ご連絡ください。

 

なんでも聞いてね。
ご質問、受け付けま~す♪

 

 

新しくチャレンジすることっていうのは
とっても慎重になりますよね。
怖いですよね。

 

私今ね、幼稚園のクラス委員をしていて
2学期から引っ越してしまう子のために


サプライズムービーを制作しようと
動いています。

 

10秒くらいの動画で
子供にメッセージを話してもらう。

 

今までは
ポストカードにメッセージつきで
写真やら絵をかいていて
それを渡していたんですけど、


提出してもらうのに
手間と時間がかかるんですよね。

 


デジタルでなんとかならんかな~
と考えて思いついたのが、
結婚式とかのサプライズムービー♪


あれをしよう!
って思いつきました。

 


子供たちも親も初めてのことで、
めちゃんこ慎重。


子供は緊張してて、かちんコチン状態だし


親は
「こんな感じでいいですか~」
「大丈夫ですか~」
「確認お願いします~」


って連絡がきます。
自信がない様子。

 

私は、
「自信持って~!大丈夫だよ~」
「ママが良いと思ったらOK」
「何度でも撮ってもらっていいからね~」

とお伝えしています。

 

デジタルだもの。
まだ期日あるもの。
何度か撮れば、慣れるさ。


と思っているんだけどね。
一発撮りで提出したら最後。
みたいに思っているみたい。

 

ポストカード集めは
ホントね、大変だったから


メッセージムービーが慣れたら
進級するときにお世話になった
先生にもプレゼントはこれでいきたい!
と密かに思っています。

 

今回は、初めてだから
きっとテンヤワンヤします。


編集もアプリも何にしようか迷うし。


でも、一度経験すれば
次からは大丈夫♪

 

初めての一歩は大変だけど、
ここを経験しないと
次に進めない。

 

そんなことを思って
私もチャレンジしています~(^▽^)/

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました