最近のさとみの朝のルーティン

こんにちは
さとみです


================
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/n37eead333a58
================


昨日まで、3日間
愛されアフィリのご紹介に
お付き合いくださいまして
ありがとうございます。

 

沢山の方に
ご興味をもっていただいて
嬉しいです(^▽^)/

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1405702670799704065
※ツイッター開きます

 

これからも愛されアフィリを
広めて行きたいです~♪

 


最近、私は朝に
運動&ストレッチをしています。


そして、愛されアフィリに登場します。


億万長者さん(=お1人で年間、億を稼ぐ方)の
YouTubeを1本見るようにしています。

 

これを見よう!と
意気込んでいる訳ではなく、
運動のあとに流れているのを
その流れで見ている感じです。

 

5分程度の動画なので、
運動疲れたぜ~
の休憩タイムに見ています。

 


時間の使い方や
継続の方法のお話は
ほんと、そう!!!

勉強させてもらっています。

 

例えばね、

せっかく予定立てたのに、
予定通りに進まない~!

 

毎日忙しくて、
全然やれてない~(´;ω;`)ウゥゥ


と思う時ってありますよね。


改善策に
3つのポイントがあって、


1つめは、
【詰め込み過ぎてませんか?】
と言うことでした。


1週間のスケジュールを
見直してみてください。


予定通りことを進めることが
出来る人はスケジュールが
スカスカなんですって。

 

急な予定なんか入って来たときでも
対応が出来るようにしているんだって!


だから、予定がずれこまない。
=気持ちにも余裕がある。

 


2つめ、
【完璧を求めすぎてませんか?】

 

完璧を求めすぎて
終わらないんじゃない?
と言うこと。

 

4割りでも5割りのクオリティでも
自分にOKを出すこと。


まずは、終わらせること。

 

3つめ、
【やる気を考えていない。】


計画を立てる時は
よ~し!やったるぜ~!と
思うから
詰め込みすぎちゃうんだよね。


だから、いざ取り組むとき
今日はちょっとやる気がないな~~~
って時の分を考えていないから


その分遅れていっちゃうんですね。

 

だからって、
落ち込むことはないそうです。

 


自分をどれだけ
やりたい気持ちにさせるか。
が大事なんですって!

 


もうね、確かにね~と
思って聞いていたんです。

 

運動もストレッチも
夜、寝る前にやっていたときは、
意地と根性で無理矢理していました。

 

やりたくないな~
眠いから、今日は寝てしまおう。。。


でもね、朝起きたとき
やっぱりやっておけば良かったな~
と、落ち込んでいました。

 

夜から朝に時間帯を
変えただけで、
なんのストレスもなく続けていられます。

 

この、ちょっとの変化に
気が付くことができたのは

 

続けるためには
どうすればいいかな~と
考えていたからかな♪
と思いました。

 

PS
私は、睡魔に勝てません。
朝活も夜活も出来ないんですね。


24時には寝ます。
そして7時ちょい前に起きます。


そのため、スキマ時間を利用して
活動をしています♪


睡眠時間削って
血走ってやらないといけない
ネットビジネスだったら
きっと続けられてないわ~。

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました