苦手なことも〇〇することです

こんにちは
さとみです

今日は【苦手も慣れる】
についてお話します

===========

今クライアントさんが
新しい挑戦を始めようとしています

やっぱり初めてのことや
どのようにすればいいのか
わからないっていうことは
心配ですよね

私にもあります

でね、今クライアントさんに
ご提案していることは
私は経験していることなので

大丈夫!
大丈夫!
出来るよ!

と、思っています

 

私はね
音声日記を始める時
それはそれはドキドキしました

師匠の大月さんが
e-Book大賞で最優秀賞を受賞されて
お礼の音声をされているのを聞き

次の日か数日後に
「音声日記が流行りだしたのでやりま~す」
って話していたんです

私はかる~~い気持ちで
「音声日記ってなんですか」
って質問をしたら

「これです。さとみさんもやりましょうよ」

と言われて
なぬ???!!!( ̄ii ̄*)

って想いから
始めましたから~

イヤだ
イヤだ~~
の葛藤から始めた音声日記も

今では台本もなしに
【今日の出来事】
みたいな感じに撮っています

毎日は撮っていなくても
2日~3日空くと
気持ち悪くて撮るかな~
って思います^^

あんなにやりたくない~
って思っていたのに
習慣って怖いですね

だから、挑戦する時は
誰でも怖いです

あなただけではありません

慣れることで
怖いことが軽減してくと
思っています~~~♪

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦する姿をみて
 ネットビジネスを始めたくなる方
 挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

PS

さとみはe-Book大賞に参加します
あなたの応援をお願いします

応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※さとみのブログに飛びます

お世話になっています南さんより
応援記事をかいていただきました
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました