あなたもこんな時ないですか?

こんにちは
さとみです

 


今年も残すところ
4日になりましたね

 


あなたは
どのような心境でしょうか?

 


私は浮き沈みがあるな~
と感じながら

 


【淡々と】


と言う師匠の言葉を思い出し
「落ち着け~~~さとみ~~~」
と思っています

 

 

年末の忙しい時期に
あやかり(?)


気持ちが
忙しい~!!!と
勘違いしています

 

 

あ~
あれもやらないと
これもやらないと(;’∀’)


不安にかられています

 


何かやっていないと
落ち着かない感じです

 


あなたも
そんな気持ちになりませんか?

 

 


「何かやらないと!」
って

でもあんまりやる気もない

 

そんな中ね
少しでも行動をしよう


急激に記事を書いています^^

 


ブロックエディタでも記事が書きやすくなる設定
https://satomi-kosodateblog.com/kasutamaizuba/

 


noteのトップに記事を固定する方法
https://satomi-kosodateblog.com/note-top/

 


他にも趣味ブログに
コストコのひき肉の保存方法


とかね

 


何かやらないと
不安だし


でもあんまりやりたくない
気持ちの間で

 

淡々と活動をしよう
1ミリでもやっておこう


そんな気持ちでいます

 


メルマガも
最近は何を書こうかな~と
1日中考えていることもあります

 


書けたら
「今日も書けた 良かった~」
とホッとします^^

 


一度辞めてしまうと
次に動き出すときの
キッカケが必要になるし


腰が重くなります

 


ネットビジネスは
続けることが大事
って良く聞きますよね

 

=========
  辞めない
  止まらない
  淡々と活動
=========


そんなときもあるさ~と
今日も淡々と活動していきます~


諦めずに進みましょう~♪

 


PS
子供たちとは
仲直りして
今日も元気です!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました