盲点!!!時間短縮ワザをお教えします

こんにちは
さとみです

 

今日はEさんと
スカイプをさせていただきます♪
楽しみです~~~
よろしくお願いします

 

あと、あと
Kさんからもご連絡をいただきました~
楽しみにしています~

 

今日は【時間短縮ワザ】を
お話します

実はスカイプって
ほとんど受けることしか
使ったことがなくて

 

通話中にチャットします~
と言われても
どうやってチャット見るの?

どっか押して通話が切れたら
失礼だよな~~~
とか
顔が映ったら怖いな~~~
と思っていました

 

スカイプ=顔が見える
と思っていましたからね

始めてスカイプをするとき
「すっぴんですがいいですか?」
とご連絡しました(;^ω^)

ま、そんなこともあった・・・
くらいで

色々調べたく思っていて
ある方のご協力を得て
スカイプをしていただき
ブログを書かせていただきました

こんな感じです

ネットビジネスを始めたらスカイプ機能を使いこなそう
こんにちは。さとみです。今回は、スカイプの使い方についてお伝えしていきます。ネットビジネスを始めてスカイプを使う機会が増えました。・画面共有がしたい!・録画しておきたい!・話し中にチャットはどうやってみるの???と、どこにどんな機能があるの

は~~~
スッキリした♪
自分のためにも
必要なスカイプ情報でした^^

自分がわからないで調べたことを
直ぐにブログ記事に
残して置くといいですよね~

 

思ったんですよ
毎回調べるのって
同じ内容が多いな~~~って^^;

その度に検索かけて
そうだそうだ
って解決する時間がもったいないと
思っていました

この前もこれ調べたな~~~
と思いながらね

で、あるとき
やっと気が付いたんです

 

自分のブログに書いてしまえば
検索時間が短縮されるし
ブログ記事にもなるし

一石二鳥だわ!!!
って

 

ついつい
別な方が書いている記事だから
自分は書かなくていい
って思っていましたが

 

そんなことない
ってことに気が付きました

 

私自身が思ったことや
考えたことを書くことで
いいんだった~~~~
ってね

 

思い込みって怖いわ~

 

今、改めて
今では普通に使っている機能なんかを

記事にしたいな~
と思っています^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました