【企画ご案内】タロット×ビジネスで自分らしくビジネス♪しませんか。

こんにちは
さとみです。

 


先日から、匂わせていました
企画を発表させていただきます!!!


============
【タロット×ビジネス」で
自分らしくビジネス♪
============

タロット講座です♪

 

詳細が知りたい!
と思いましたら、
下記から別のメルマガにご登録下さい^^

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS


改めて、ご連絡させていただきます。

 


私、タロットをビジネスに取り入れて、
気づいたことがあるんです。

 

それは、
【自分らしくビジネス】出来てる!

って。

 

 

本来、
私はマイペースなんです。


でも、
仲間の頑張っている姿を見て、
刺激をいただいているので、
「私も頑張らないと!」


思う反面、

 

焦ってしまうときがあって、
テンパります。

 


また、以前コミュニティでの発信するとき、
私はこう思うんだけど、
他の人はどう考えているのかな。
と気になったりもしました。

 


周りを気にして、
本来の個性を出せずにいる
ときがあったんです。

 


根本的に、
「私は普通だ。」
と思っているところがあって、

 

仲間から外れたくない。
って思っているところもあります。

 

 

そんなとき、
タロットを始めた私は、
タロットを引くことにしました。

 

アドバイスを通して、


「そのままの自分でいいんだよ。」

とか


「今が変わる時期なのかもしれないから、
 勇気を出してごらん。」


 

タロットに勇気づけられて、

 

「よし!そのまま感じたことを
 コミュニティで発信しよう!」


と思ったし、

 

頑張り過ぎていたときは、

「焦らずに、1つずつこなそう。」

「大丈夫、自分のペースでいいんだ。」


と気が付いたんですよね。

 

頑張っていたから
苦しかったことがありました。

 

でも、マイペースでいいんだ。
と思ったら、

 

す~っと気持ちが楽になりました。

 

タロットのお陰で、改めて、
自分が本当はどうしたいのかを
知ることができました。

 

 


そこで、
【自分らしくビジネスしているな♪】
と感じたんです。

 

 

 

あなたは、
真面目で、仲間が大好きで、
仲間意識を大事にしているがゆえに、


自分も頑張りすぎていることに
気が付かなかったりしませんか?

 


もっともっと、
自分のことも大事にして、
自分らしくビジネスをしていいんですよ♪

 


それに、気が付くためにも、
タロットをおすすめしています(^▽^)/

 


詳細を知りたい!
と思いましたら、
下記から別のメルマガにご登録下さい^^

https://s3k.jp/p/r/IRUgDLmS

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました