モヤモヤもすっきり

こんにちは
さとみです

 

今日は【頭の中を見える化】
についてお話します

============

月末になると何かモヤモヤ~~~
ってしてくるんです

 

あれもやらないと
これもやらないと
頭の片隅にあるんです

 

だから、何となく忙しいんですよね

 

昨日は頭の中を書き出してみました
こんな感じ

 

意外とありました
気になっていたことが
ちょこちょことね

 

それでね目で見るでしょ

 

そうすると客観視することで
こんなことを思っていたんだね~
と自分のことがわかります

 

それだけでだいぶ落ち着きます

 

それから

・すぐにやらないといけないこと
・すぐに出来そうなこと
・もう少しあとでも良さそう
・すぐに出来ないから分割するか

そんなことを考えていました

 

それで、すぐに行ったのがこれ
 ↓ ↓ ↓

 

ひとつクリア~~~
わ~~~い!

 

モヤモヤして手が動かない
ってなることが多いですが

 

モヤモヤしているからこそ
この書き出す行為をお勧めします

 

誰でも簡単に今すぐできます!

 

頭と心の中をスッキリさせて
モヤモヤを整理させてください

 

止まっていた事が
動き出しますよ~~~^^

 

PS

この本を読んでいます♪
https://a.r10.to/hbP6VX

 

アファメーション

・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 挑戦したいと思う方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※さとみのブログに飛びます

 

南さんより応援記事を書いていただきました

https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

 

なんなさんより実況で応援記事を書いていただいています
手書きからブログに!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました