毎日メルマガを配信できる理由

こんにちは
さとみです

 

毎週土曜日は
娘の英会話教室が9時からあります

めちゃ朝が早い・・・

1時間終えた後は
お友達と遊ぶのが楽しみで
めっちゃ遊ぶんですね

ふれあいセンターの中で
お勉強をしているので

ふれあいセンターで
きゃっきゃ遊び

ランチをしに行き
きゃっきゃして

大好きなお友達の付き添いで
お買い物2件一緒に行きました

帰ってきたのは18時
土曜日は1日 外出になります

 

いつビジネスしてるの?
って思いましたかね

私のビジネスは
メルマガ読者さんに
私のビジネスのマインドをお伝えしたり

何かビジネスのヒントになることが
発信出来たら嬉しいな♪
と思っています^^

 

だからメルマガ読者さんに
メルマガをお届けさせていただくことが
1日の目標です

 

実はね
娘がまだ幼稚園児のころ
キツイ(T^T)
と思っていました

 

幼稚園のころは
9時頃に家を出ていたので

土曜日の方が
朝が早いんですもん(T^T)

 

 

土曜日、憂鬱だわ~
と思っていました

 

そんな時ね
師匠のなんなさんも

娘さんの野球の練習に
親がお手伝いをするので

体がきついから
土曜日のメルマガは
お休みします宣言をしたんです

 

宣言したのに
宣言したのに

配信されるんですよ

 

出来る!
って言うんです~(  ;∀;)

 

できるんか~い!
流石だわ~

 

そんな師匠の背中を見て

【私も頑張る!
 乗り越えないと!】

と思いました

 

「メルマガだけは!!」
と思い

前日に下書きをしたり
出来れば配信のセットまでを
目標にしています

師匠の背中をみながら
諦めずに続けてこれました(T^T)

 

諦めたらそこで終わりだけど
やっぱり出来るようにするために
どうにかしてやる!
という気持ちと

そこを乗り越えたら
「案外出来るもんだな」と体験しました

 

信じられないですが
乗り越えちゃえば案外出来るんです

 

次の日忙しいなってわかっている日って
あるじゃないですか

幼稚園に入ったら意外とあるんですよ

・運動会
・親子遠足
・委員会
・行事のお手伝い

そんなときは
前日に何としてもメルマガをセットします

 

メルマガ毎日配信する!って
私メルマガを始める時
自分と約束をしましたからね

 

出来たらね
今日もやってやった!と達成感と
環境に振り回されない自分に喜びを感じます

 

 

毎日 メルマガ読者さんに
メルマガをお届けさせていただけるのは

 

無料レポートを制作して
師匠の背中をみながら
毎日メルマガを配信させていただいて

メルマガ読者さんと繋がることができた!と
感謝しています

おかげさまで楽しく
お仕事をさせていただいています
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1307825356473135105
※ツイッターが開きます

レポートとメルマガを活用することで
今月も報酬をいただいています^^

ありがとうございます!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました