慣れってやっぱり強いな。

こんにちは
さとみです。

 


今日は、
【慣れってやっぱり強いな。】
についてお伝えさせていただきます。

 


息子は、
毎日ゲームをしているんですね。

 

休み中は旦那も近くで見ていて、
昔のマリオゲームとか
懐かしく思いながら
見ていたんだと思います。

 

その全盛期の自分の技を思い出して、
息子の技術が自分と比べて


「まだまだだな~。」
とか


「下手くそだな~。」

「そんなとこで死んでるのかよ~。」


と、ちゃちゃと入れてきます。

 

 

で、息子が反撃をしまして、
「じゃあ、パパやって。」
とバトンタッチしました。

 

 

そしたらね、

「あれ?」

「ここで・・・」


「あ!失敗した。」

 

・・・死ぬ・・・


という展開でした。

 


子供たちと私で、
「死んだー!死んだー!」


と大はしゃぎをしていました。

 

 

やっぱりね、
毎日手を動かしている人には
敵いませんよね。

 

 


ネットビジネスでも、
頭の中で想像しているのと、
実際に手を動かしてみるのとは
違います。

 


私はコンテンツ制作のとき、
だいたいの流れを思い浮かべてから、
書き始めます。


でも、

「ん?なんか違うな。」

と悩み始めます。

 

伝えたいことはこれじゃない。
なぜ、こっちへ
方向が変わってしまったんだー!


よく、思います^^

 


多分、コンテンツを制作している頻度が
多い方だったら、
サラサラ書けるコツがあるんだろうな。
と思っています。

 


慣れるためには、
手を動かす。
行動する。


ですね♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました