5月22日の告知

こんにちは
さとみです

最近、メルマガのクリック率が高くて
ルンルンしています

読者さんと
交流できるのが楽しいです~~~♪

メルマガっていいですね^^

 

今日は、
ちょっとお知らせになります

 

私の大好きなビジネス仲間であり
同じコミュニティで
一緒に頑張っていました

えつこさん
https://twitter.com/megami_de_rich
 ※ツイッターに飛びます

 

リアルビジネスでも
頑張っておられて

ネットビジネスでは
【せどり】と言う言葉を
始めてえつこさんから聞きました^^;

 

そして、ハンドメイドの可能性を
えつこさんから教わりました

えつこさんが作られる
イヤリングやピアスは
とっても可愛くて
私も購入させてもらっています

 

沢山のことをえつこさんに教わり
これからも一緒にビジネスを
していけると思っていました

ですが、去年の11月に
子宮体癌の告知をうけ

治療に専念するために
ビジネスから離れていました

 

そして先日、
息を引き取られた旨を
妹さんからご連絡いただきました

https://ameblo.jp/megami-no-powderroom/entry-12596446911.html 
※えつこさんのブログに飛びます 

 

あなたは

【仲間と作る本】はご存じですか?

 

発案者の拓さんが
被災地の子供たちに寄付をしたい!
という想いから

ツイッターで仲間を集い
1人1人のエピソードを本にして
売り上げをハタチ基金に寄付をする
という企画です

私もエピソードを書かせていただいています

#仲間と作る本~感謝~|さとみ
私は親不幸者かもしれません。 それでも、両親への感謝の気持ちは忘れません。 ********** 親の期待に応えられず、 私はバツイチ子持ちの男性と結婚をしました。 親としては 初婚でそこそこ安定した 心優しい人と結婚をして 欲しかったと思います。 私も思っていました。。。 けれ...

 

そして、仲間と作る本に
えつこさんをお誘いしたのは私です^^

始めは悩んでおられましたが
快く参加してしてくださいました

【5月22日金曜日】22時~
えつこさんを追悼する想いをこめて
ラジオを行うことになりました

 

仲間と作る本で書いていただいた
えつこさんのエピソードを
ラジオで朗読してくださるようです

仲間と作る本の
発案者の拓さんと
仲間のみきてぃのラジオにて

お話されています(※最後10分)
https://twitter.com/mikistyle4/status/1261277393299181573?s=21
 ※ツイッターに飛びます 

是非、えつこさんの想いを
聞いていただけたらと思います

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました