ネットビジネスをしていてメルマガが必要な訳は

こんにちは
さとみです

 

今日は【メルマガの魅力】について
お話させていただきます

 

メルマガを
高い高いハードルと思っていた私ですが

なんと!!!

毎日メルマガを
お届けさせていただいています

 

4月25日から始めたメルマガ
今日で358通目になるんですよね~
もうすぐ1年!

 

始めの頃は
ステップメールをお勉強していたので
メルマガの内容はガチガチでした

 

な・何を書けば良いのかな~
と迷いながら書いていました

ペーペーの私なんかが
何をお届け出来るのかな~
って

この
ぺーぺーだと思っている気持ちって
今もたまにあります

私なんかが。。。って気持ちね

 

私よりも
ネットビジネスを長くやっている方も
もっともっと稼いでいらっしゃる方も

 

上をみたらいくらだって
凄い方がいるのに
私なんかが( 一一)

ってね

 

でも、私よりも
後からネットビジネスを
始められた方もいます

 

コミュニティの中で
私のことをすごいと
おっしゃっていただくこともあり
くすぐったい気持ちです

後からネットビジネスを始められた方に
私の経験をお伝えすることは出来ます

 

躓いていたら
教えられることが出来ます

 

メルマガでは
ちょっとだけ先に経験したときの

ノウハウと
感じたこと
躓いたときの解決策

それらのことをお伝えすれば
良いのかな~~~
と思っています

 

ネットビジネスでは
経験こそが宝物だと感じています

 

経験をしないと
何もお伝えすることが
出来ませんからね~

 

話を戻すと

メルマガでは
ブログでお伝えしているときよりも
感情がダダもれです

その感情に
共感いただいたら
読者さんとの距離が近くなるかな~
と思っています♪

 

メルマガは読者さんとの距離を
近づけさせていただけます~♪

 

え?
だから何?って?
大事なんですよ~~~(≧▽≦)

明日はそこんところを
お伝えさせていただければと思います~

 

気になるな~って方は
さとみのメルマガ登録をお待ちしています♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました