メルマガはじめませんか?

こんにちは
さとみです。


今日は
【メルマガはじめませんか?】
について、お伝えさせていただきます。

 

先日、ズームをさせていただいた方は、
アドセンスブログをしている方でした。


アドセンスブログだと
メルマガって関係ないように
思うかもしれませんが、

 

トレンドブログでも
物販ブログをしている方も、
メルマガされてますよね。

 

 


私の周りには、
メルマガをされている方や
これから始める方が
とっても多いんです。

 

だから、ズームをさせていただいた方は、
私の手持ちのある画像をみて
驚かれていました。

 

「メルマガやってる方って
 結構いるんですね?!」と。

 

そうなんですよね~♪

 

メルマガされている方
多いんです。

 


メルマガって

・何で始めるの?

・ビジネスとどう関係してくるの?

・何を書けば良いの?

・こんな私でも始めていいの?


と不安はつきものです。

 

私もメルマガを始めるとき
ビビりましたからね。

 

「私みたいなペーペーの
 初心者がメルマガ始めていいの?」


「やらなくていいなら
 したくないな~。」


「継続課金かかるし。」


と思いながら


メルマガスタンドのマイスピーに
契約するのになかなか申込することが
出来ませんでした。

 


でも、無料レポート制作したし。
メルぞうに掲載したいし。
ってことは、


メルマガ始まるんだよな。


メルマガ始める準備しないと、
前に進めないんだよな。

と分かったから、

 


勇気を出して、始めました。

 

マジで、
マイスピーの契約をするとき
冷や汗かきながら進めました。

 

「これから、
 毎月6000円かかるのか~。」


「出費ばっかじゃん。どうしよう。」って
思いました。

 


1度きりの出費ではなく、
毎月ですからね。

 


でも、そこから
私は日刊メルマガで
収益を発生させていただいています。

https://satomi-kosodateblog.com/afiri/
※サイトひらきます。

 

 

私もメルマガをしながら
悩んでいました。


その都度、
師匠の大月さんに
相談して解決してきました。

 


こちらの
【日刊メルマガの教科書】に
さとみも悩んで解決した方法が
書かれています。
 ↓
https://brmk.io/1oV9

 

メルマガスタートは
こちらに記事にしています。

https://satomi-kosodateblog.com/myasp-login/
※サイト開きます。

 

 


Brainの登録から購入する流れを動画にしました。

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました