手に入れたらどうにかなると思っていた

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと10日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


うわっ

10!!!


e-Book大賞が始まる~
カウントダウン始まってるわ~
と感じました

 

次回のe-Book大賞は
今までとなんだかちょっと違うようです

 


でもお祭りで
楽しく盛り上げて行くぞ~
という主催者さんのお気持ちは
変わらないようです^^

 


楽しんでいきたいです♪


あなたも
ご参加いただけたらと思います~

 

誰のどんな作品が受賞されるのか


どんな内容のレポートが
並ぶのかな~と

 

開催されましたら
見てくださいね~

 


私は幼稚園児のときに
水に顔がつけられませんでした

 

でもね
仲良くしていた子が
水に顔をつけているのをみて

 

水泳やりたい!
と思ったんです

 


#今考えると
 その子、漁師さんの娘さんでした

 

仲良くしている子が
出来るんだもん
私もやりたい!と思って

 

水泳をやりたくて
やりたくて


父に相談をしたんですね
そしたら

 

「水に顔がつけられるようになったらね」


という条件をつけられました

 

私、水泳に習いに行けば
水に顔つけられると
思っていたんでしょうね~^^;

 

その日から
お風呂場で顔付けの練習です

 

洗面器に水をはって
練習していました

 

練習のかいもあって
1年生のときに
水泳教室に入れてもらうことができたんです

 

泳ぐことが出来るようになるのって
これから何ですよね~

 

ここから頑張らないと
泳ぐことは出来ないのよね

 

入ればなんとかなると
思っていたな~

 


私にはその同じような癖がありました


情報教材を購入して
満足してしまうところです^^;

 


情報教材を購入しただけで

「これで稼げちゃうわ~♪」
と思っていました

 


購入しても
教材、開いていませんでしたからね

 

しばらくして
やらないと!
って気が付いて

 

やっとこスタートしました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 


振り返ると、私
人任せの人生を送っていたんだな~と
思いました

 

だいたいね
親が何でもしてくれていたんですよ

 

長くなりそうなので
今日はここまで♪

 

PS

福島先生の
【夢を叶える】と言う本で

これ ↓

 

【依存型思考】と【自立型思考】って
あるんですね

 

完全に依存型思考でしたね~
反省反省

 

PPS

e-Book大賞の応援記事を書いていただきました
◆里佳さん
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c?magazine_key=mb216c377e5b9

 

◆まさみさん
https://masa-2020.com/report-satomisan/

素敵にご紹介いただいています♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました