ネットビジネスを始めた頃の話

こんにちは
さとみです

 

【自動化までの道のりに
 メルマガが必要な理由】


の動画コンテンツをプレゼント
させていただいています^^


本日、最終日です!(^▽^)/


メルマガ読者さん限定です。
この機会にご登録ください。

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

 

今日は、
【初期の頃は苦労する】
についてお伝えさせていただきます。

 

私は、スカイプなどで
初めてお話させていただくとき
その方のネットビジネスの
馴れ初めを聞くのが好きです。

 

何故、ネットビジネスに
興味を持って始めたのか。


そして、どういう経緯で
どんな教材を購入されて
今の状態になったのか。

って知ることが好きです。

 

先日も、女性起業家さんと
お話をさせていただいたとき、


#女性起業家さんを
 Aさんとしますね。


Aさんはリアルの起業家さんで、
集客をするために
ネットビジネスを始めたってことは


Aさんのメルマガで
知っていたんですけど、


今の様になるまでに
どんな方のどんな勉強をしたのかを
お聞きしました。

 


そしたらね、
やっぱりね。
と思ったんです。


泥臭くコツコツとされている時期って
あるんですよね。

 

今では、Aさんのコンテンツが
発売されたら、すぐに殺到するほど
凄い方です。


でも、ネットビジネスを始めた当初は
やはり、自分から動いていらっしゃいました。

 

待っているだけの姿勢では
ないんですよね。


自分から動いて
実績を作っていらっしゃいました。


やっぱりね~
そうだよね~

 

ネットビジネスは
◇ラク
◇簡単
◇ポチッとで100万円


と言うフレーズ
本当に辞めて欲しい!
って2人で話していました。(;^ω^)


ネットビジネスで
楽ちんになるのは
行動をして経験をしてからです!

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

タイトルとURLをコピーしました