第28回e-Book大賞にむけて、さとみの頭の中をちょこっと公開

こんにちは
さとみです。

 

第28回e-Book大賞が
9月から始まります。


今回は異例の8月から
ノミネート作品が発表されています。

https://ee-report.net/award28-nominate/
※ノミネート作品一覧

 

すでに、27作品が
発表されていますね~。

 

さとみの仲間も
ノミネートされていますので
気になる作品は
ダウンロードしてみてくださいね。

 

特に、先日メルぞうに掲載されたばかりの


えあーにさんの
【EyesOnYou】
https://mailzou.com/get.php?R=110820


インスタグラムの媒体を使っている方で
集客する方法が気になると思っていたら、
おすすめですよ♪

 


今日は少し、第28回e-Book大賞で
さとみの考えていることを
お伝えさせていただきます♪


毎回e-Book大賞で
応援いただいた方に
お礼をしたくて特典を考えています。


今回も悩んでいました。

 

で、お礼をすのに
あなたが喜んでくれないと
私も嬉しくないな~と
思っているんですね。

 

だから、私が考えて
お渡しするのではなく
あなたがこれがいい!
っていうのを


お渡ししたいと思って、
下記のアンケートの
ご協力をお願いしています。


※アンケートにご協力お願いします。

 


それと、
e-Book大賞に参加させていただくのなら
コンテンツを追加したいな~と
思っていました。


前回参加させていただいた時と
レポートの内容が変わりなく
参加するのに抵抗があったんです。

 

これもね、
何をコンテンツにしようかな~と
考えていました。

 

コクーンの教科書は元々
クライアントさんのために制作しました。

 

そのあとも、
沢山の方にご質問をいただき
コンテンツに追加してきました。


なので、やっぱり
実際の声をコンテンツに追加するのが
いいよな~って考えていています(^▽^)/

 

ここまでがさとみの考えていたことです。

 

この考えていたことを
先日、コミュニティで
オープンズームをしてくれた日があって、
質問したんです。

 


そしたら、
あ!そうだ!と
みるみる決まりました。

 

1人でモヤモヤっと考えていたけど、
悩みを聞いてくれる環境があるって
ありがたいな~と思いました(^▽^)/


解決して、何をするのかは
また後日お伝えさせていただきますね。

 

 

第28回e-Book大賞の
特典を考えていますので、


あなたが
さとみのサポートがあったら頑張れるな~
って思うことは何か教えてください。

 

下記よりアンケートのご協力を
お願いいたします。

リンクをクリックして
教えてください。
※全て、ツイッターが開きます。

 


1、初期費用を作るため
 セルフバックのお手伝い
 ↓
 https://s3k.jp/l/u/sA3JmbG5FiJVNVuu

 

2、ワードプレスの立ち上げ
 ↓
 https://s3k.jp/l/u/x1ZJjHT3htjVARul

 

3、ワードプレスは立ち上げてから
 手が止まっているから
 特化型サイトを作り上げるまで
 ↓
 https://s3k.jp/l/u/BwskRGeUV2KaLezr

 

4、無料レポートの内容を
 一緒に考えて欲しい
 ↓
 https://s3k.jp/l/u/5LJgvevotlHfOzAx

 

5、無料レポートの内容は決まっているから
 構成を一緒に考えて欲しい
 ↓
 https://s3k.jp/l/u/P4wRzlIVhJEHSWpG

 

6、メルマガを始めたいから
 マイスピーの設定方法を
 サポートして欲しい
 ↓
https://s3k.jp/l/u/X8mmVG7kyDisTZUn

 

7、メルマガの集客のために
 LPの制作方法をサポートしてほしい
 ↓
 https://s3k.jp/l/u/KxbMqXegfzlwuX8X

 

ちょこっとお伝えさせていただきますと、
【先どり特典】を考えています(^▽^)/

 


PS

◆1000円プレゼント◆
プレゼントキャンペーンをご紹介しています。


8月15日までです。


【みんなの銀行】
口座開設で1,000円プレゼント
===============
アプリをダウンロードし
口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:XlHCWTRy
======================

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました