のびのび活動と安心サポートの秘訣

こんにちは
さとみです

 

私がネットビジネスを
続けてられるのは、
師匠に見守っていただいているから
安心して活動ができています。

 

幅広い道を
右に行ったり
左に行ったりしながら、


ゴールに向かって
進んでいる感じです。

 

せまーい道だと
ストレスを感じるし
落ちちゃいますよね。

 

広い道だけど師匠も一緒なので
安心なんです。

 


先日、保険プランナーさんに
ご相談したことがあって、
サポートってこいうことだな。
と感じました。

 

それは、のびのびとさせてくれること。

 

コロナの影響前から
思っていたんです。


最近はベット数が少ないから
入院よりも通院。

 

保険も通院が手厚い方にした方が
良いんじゃないかな~と
思っていて、


保険プランナーの方に
連絡してみました。

 

「私のガン保険は入院がメインで
 通院の保証がないんですけど、
 大丈夫なのでしょうか?」と

 

そしたら、
「通院費をカバー出来るくらいは
 保証がおりるようになっていますから
 安心してください。」


と言うことでした。

 


「通院を充実した保険に
 入りなおすことも出来ますよ。

 ただ、保険料があがってしまうんです。」


とご提案をいただきました。

 

なるほど。

 

プランナーさんが
なぜ、私にこの保険を
おすすめしてくださったのがが分かって
ほっとしました。

 

 

あなたにはこれがイイです!と
ご提案くださるのもいいんですが


こっちのこれと何が違うのか
なぜ、私にはこれがいいの?
と気になりますよね。


きちんと教えてくれて
納得しました。

 


ビジネスをしていて、
師匠にも沢山ご質問
させていただいています(^▽^)

 

こういう時、
こう思うんですけど~。
って。

 

 

そのたびに、師匠の頭の中の考えと
私の考えをすり合わせてるんですね。

 

右に左に歩いていたけど
真っすぐ歩くことができるように
してくれます。

 


独自の考え方で突っ走らないように
師匠のマインドや考え方に
変換させているんですね。

 

師匠の考え方やマインドなんだけど
私の意志で進むことが出来ています♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました