楽しく安心してネットビジネスを進めるために

こんにちは
さとみです

 

昨日のメルマガにも
挑戦するとき
さとみが隣にいてくれたら心強い~
とクリックやいただいて
とっても嬉しいです!!!

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

今日は【心の安心】について
お話させていただきます

 

昨日のブログの続きなんですが
挑戦をするとき
初めの一歩というのは
すんごく力がかかります

 

自転車をこぐとき
スタート時ペダルの踏ん張りって
力がかかるでしょう?

 

そのときに
後ろでお母さんやお父さんが
支えてくれていたから

安心して自転車を乗ることが
出来るようになったと思うんです

 

次にね
ずっと漕いでいると
疲れてきちゃうな~
とか

もう乗れるようになったから
飽きたな~~~~
ってなるわけ

もう自転車やめて
別なことして遊ぼうかな~って

そんなとき
お母さんが一緒に自転車に乗って
池の周りなんかを
サイクリングに連れて行ってくれます

 

ちょっと周りの景色を見てごらん
ほら!白鳥がいるよ!
あひるがいるよ!
とお母さんが教えてくれたら

楽しくなりませんか?

色んな発見を教えてくれるから(≧▽≦)

 

今度は急な上り坂が
目の前に出てきたら!

よっこら
よっこら
頑張りますが

もう駄目だ~~~
降りようかな~
と思ったときに

お母さんも
隣で頑張って漕いでいて
自分のことも
応援してくれたら?

 

友達も集まってきてくれて
頑張れー
って応援してくれたら?

頑張って登ろう!
って思いませんか?
自転車から降りたとしても
上まで自転車を押して行こう

そして、登り切ったら
めちゃめちゃ嬉しいですよね

 

ネットビジネスも同じなんです(о´∀`о)

 

一歩目の挑戦ってのが
すんごく勇気がいります

その時に支えてくれる方がいたら
挑戦出来ますよね

 

辛くなったら
アドバイスをくれます

困難に挑戦するときも
隣で支えてくれます

 

私は師匠がいてくれて
本当に良かった

そして今コンサルをさせていただいて
安心して進んで良いんだよ~
とお伝えしたいです

 

私も同じ道を
あなたと同じように
ドキドキしながら通って来ました

 

なんなら今も
ドキドキしていること
沢山あります~

だから挑戦するとき
1人ではなく
師匠や仲間と一緒だと
安心して頑張れちゃうんだよ♪

と言うことをお伝えしたかったです!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました