それは、普通じゃないよ!凄い事。

こんにちは
さとみです。

 

昨日、我が家では
旦那がお酒を飲んで、
怒り沸点が低かったため、

 

いつもはそんなに気にしないことで
すぐに怒っていました。

 

娘が白飯を食べないことに怒り、
「YouTube禁止!」命令が下りました。

 

久しぶりにテレビを見ていたら、
なんと!!!


安倍元首相の訃報を知りました。

 

日本だよね?

と、


テレビにくぎ付けになってみていたら、
臼井由紀さんのライブを見逃した~
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 


臼井由紀さんとまきこさんの
スタエフライブのアーカイブはこちら。

https://stand.fm/episodes/62c81d0fdc028f00069d068a
※スタエフ開きます。

 

 

昨日はメルマガ読者さんの
Mさんとズームをさせてもらいました。

 

Mさんは、
私と同じように、

自分のことを普通の人と思っていて、

 

「自分の出来ることは
 他の人も出来るんじゃないか。」

 

「何か発信をするにも、
 反応があるかわからないから、
 やらないでいっか。」

 


と思ってしまっていたようです。

 

 


でも、お話をさせてもらって、
とんでもなく色々出来る方でした。

 

 

 


Mさんも
自分のことなのに


「意外と色々出来るんですね。」

と驚かれていました。

 


気が付いてもらえて嬉しかったです。

 

 

 

Mさんね、
パソコンにとっても詳しい方でした。


私がネットビジネスを始める前に、
パソコンを購入する時

 

【どんなパソコンを購入すれば良いのか】
とても悩みました。

 


HDDやスペックといった、
パソコンの内臓の要領は?

スペックって何よ~!


と思いながら

うーん
うーん
考えていたことを思い出しました。

 


「ワードやエクセルって、
 使うかな?」


「今までソフトが入っている
 パソコンだったから、
 ソフトあった方が良いかな?」

 


とソフトを入れないだけで
ドキドキしましたし。

 


電気屋さんに行ったら、
めっちゃ高いパソコン勧められるし、


そんな時に
Mさんに色々相談に乗って欲しかった(´;ω;`)ウゥゥ


とマジで思いました。

 


だから、

「そんなブログ記事
 書いてください。」

と、お願いしておきました♪

 

 


「これからネットビジネスを始める!」


って方のために
絶対に役に立つと思ったんです。

 

楽しみです~。

 

 


昨日も楽しいズームのお時間でした。

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました