行動力が出てきた彼女の心境の変化

こんにちは
さとみです

今日は【行動力をあげるため】
についてお話します

===============

最近ねなんか行動量が
目覚ましい方がいるんです

コミットしては行動

コミットしては行動

すんごい頑張っているんです

彼女の中で何があったのかな~
って思っていたんですね

そしたら、昨日のメルマガで

【 完璧<やりきる 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にシフトチェンジしたんですって

そのね、やりきるっていう
達成感に目覚めたんですね~♪

私、とっても嬉しくなって
お返事かかせてもらいました

完璧主義者さんは
時間泥棒さんに
気が付かないことが多いんです

それでもコンテンツを
世に出せればいいですが
完璧主義さんは
世に出さない方が多い

めっちゃもったいない
色々もったいない
時間もコンテンツが
世に出ないことも

【 完璧<やりきる 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にシフトチェンジした彼女は
これからもどんどん
活躍されるでしょうね~

楽しみで仕方ないです♪

行動している方って
・キラキラしていて
・カッコいいし
・応援させてもらいたくなるし
・活気がでて周りを引き込みます

この感覚ね
あなたにも
味わって欲しいわ~~~

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました