旅行から帰ってきました♪

こんにちは
さとみです

 

今日は【旅行も時間との勝負】
についてお話します

===========

昨日まで3日間
家族旅行をしてきました

子供たちを連れての
連泊旅行は初めてで

 

初日は着いたばかりだし
 時計台とテレビ塔に行って
 ふらふらしたいな~

 

2日目は
 白い恋人に行って
 市場に行って

 
3日目は帰るだけだな~

 

旭川動物園までは遠いから
円山動物園はどうかな~
ロープウェイに乗らせたいな~

と、色々と計画を練って
行きました^^

 

 

実際は
計画通りに行かない!

スパっと計画を変更しないと
ならない場面が多々あり

 

あそこもここも
連れて行ってあげたい
という親心と

1箇所でずっと遊んでいたい!
って言う子供心

思い通りに行かない
旦那のイライラを
ヒシヒシと感じ

その場の状況で
こうしよう!
あ~しよう!
と判断していました

 

着いた日は大雪で
「外に出かけたくない」( 一一)

そのため千歳空港で遊び

 

2日目は晴れ!!!

しかし今度は
目的地まで駅から数分歩くだけでも

防水スプレーをしたブーツなのに
しみ込みしみ込み
ブーツはびちょびちょ

徒歩数分が遠くて遠くて
息子はびちょびちょになった足が
イヤで靴を脱ぎだし

私が息子をおんぶして
歩く始末・・・

 

 

帰りの飛行機のチェックインも
電車が通勤ラッシュに
ぶつかることを忘れていて

 

思ったよりも時間がかかり
ギリギリ滑り込みセーフでした

(締め切りのアナウンス
 されちゃってましたからね^^;)

 

イヤ、本当にね
他にも色々あったのよ

子供と旅行って
時間が直ぐになくなりますね

 

朝早く出たのに
押しに押しまくって
いつの間にか夕方だわ~

って3日間でした^^;

 

今日はゆっくり
3日間を振り返ってみたいと思います

PS
坪井さんともこ子さんに
応援記事を書いていただきました~♪ヽ(´▽`)/

【坪井さん】
https://takuya-life.com/erl/?page_id=490&ppps=s1zxLV

【もこ子さん】
https://mocokokokara.com/2020/02/24/sukimalab/

 

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

 

応援記事を書いていただきました
感謝感謝です

南さん

なんなさん

【スキマ時間の達人】さとみさんの『SUKIMA LAB』でぐんぐん前進!【時間がないなんて言わせない(笑)】
『時間がないからできない』そんな言い訳、もう言わなくていい!!✨本気でネットビジネスして、環境を変えていきたいあなたに届けたいレポートがあります。なんな今回は、わたしがいつも刺激を受けまくっている、それでいて大好きなさとみさん

いけじゅんさん

【本気でオススメ!】第24回e-Book大賞で投票してくれた方の優良コンテンツ紹介! | WEBライティングオタクのブログ

坪井さん

もこ子さん

【SUKIMA LAB】忙しいママにおすすめの無料レポート
スキマ時間をみつけよう! 今回は、忙しいママの為の無料レポート【SUKIMA LAB】の紹介です。 これからネ…

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました