ルーティーンを決めると行動しやすくなる

こんにちは
さとみです

 

私は
ルーティーンを決めておかないと
行動が出来ないようです

毎朝

 

チャットワークをチェック
おはようツイートして
メルマガ書いて
ブログ書いて
音声日記

ここまですれば良し!
と決めています

 

でね、日曜日

音声日記まで
流れで出来なかったんです

子供たちも
旦那も
私のことを使うでしょ~

全く、自分でしろよ!
と思いながらも

反抗するとうるさいから
私が動いてしまった方が
早いからね

 

それでね音声日記
今やろう!って
録り始めたら

息子がお姉ちゃんに対して
怒り始めたの

その息子の怒り声が
ばっちり入ったから

これは無理だわ~
と思って撮り直し

 

今度は子供たちが
私に話しかけてくるし。。。

「ママーこれ良い?」

その次は
また喧嘩してるし。。。

 

で、
「ママーお菓子食べていい?」

 

あ~うるさい(;^ω^)

お菓子食べてる
今がチャーンスと思い

隣の部屋に行って
録っていたら

「ママー何してるの?」

キーーーヽ(#`Д´)ノ┌┛

 

「ママ、こんにちは。してるから
 5分だけ静かにしてて!」

とイライラしながら
撮り直しをしていたら

 

今度は旦那から

「おーーーい」
と2階から呼ばれて

(;´Д`)

 

もういいや
後で録ろう・・・

とその時、諦めました

そしたらね
次のタイミングってないのよね

 

寝ちゃいました

たったの5分なのに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これね
こういうもんなのよ

 

日々こんな感じなの

だから
無理矢理にでも

【ここでやる!】

と決めないと
出来ないの

 

ネットビジネスって
副業でしてる人多いと思うんです

だからやらなくても
別に誰が怒る訳でもないからね

やらなくてもいいのよ

そうすると甘えちゃうよね~

 

ただね、
それじゃ~
いつまでたっても

成長しないし
稼げないのよね~

 

【期限】や【ここで絶対にやる】

って決めて行動することが

ネットビジネスをしていく上で
必要なマインドになりますね!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました