休み明けにいつも思うこと。

こんにちは
さとみです。

 


休み明けにいつも思うこと。

 

今日からお仕事復帰です。

 

先週は息子のインフルエンザの
学級閉鎖から始まり、


息子が発熱

家族で発熱


「さ~今週から皆復帰だ!」
と思ったら、

娘の学級閉鎖が始まりました。

 

もう、家族全員が
元気なので娘が学校に行かないだけで、
通常通りです。

 


それでも、娘をどうするか。
悩みますね。

 


こんなとき、
「在宅ワークなら。」
と思います。


この1週間、
すごくゆっくりすることが出来ました。


在宅ワーク最高!

 

でも、家の中にずっといると、
子供がべったりしてきて、
「これはいかん!」
って思うんです。

 

世界が狭くなる。

 

だから、お仕事をするのも、
今外の世界では何が起こってるのか知れて、
それはそれで楽しいんです。

 

サッカースタジアムの近くに住んでるけど、
スタジアムで何をやっているのか
知りませんでした。

 

スタジアムが混んでる時は、
全部が

「サッカーの試合なんだろうな。」

と思っていました。

 

今、私はスタジアムの関係で
ちょっと働いているので、

高校のサッカー選手権だったり、
選手の引退試合をしていたり、


子供のイベントも沢山していたことを
知りました。

 


イベントがあると、
すぐに関係者の方が声をかけてくださったり、
抽選が必要なイベントだったら
優遇してもらったり。

 

子供たちと参加しています。

 


だから、それはそれで
楽しいんですよね~。

 

在宅ワークで家でゆっくりと
自分のペースでいられること。

外に出て、

楽しいイベントに参加して、
人との交流をすること。

 

どちらも好きです♪

ちょうどよいバランスを見付けたいです^^

 

今週末はフットサル(5人制サッカー)を
主催者側として開催します。

 

フル充電したので、
頑張ってきます!!!

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました