引き寄せは偶然じゃない。

こんにちは
さとみです。

 


企画にお申込みを
いただきました~!

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1731292236456103976
※X開きます。


ありがとうございます♪

 

エニアグラムを取り入れたら、
ビジネスも日常も楽しく、
過ごしやすい生活を
送れるようになってもらいたいです。

 

 


私、ビジネスを始めた当時は、

「私に近寄らないで!」

「1人でやりたいの。」

そして、まだ
「ネットビジネスは怪しい。騙されないぞー!」

とガチガチに防御していました。

 

目に見えるものしか信じてなかったから、
引き寄せは信じてなかったし、
占いや日の良い日にあやかろうと思うなんて、
考えもしなかったです。


「良い日なんだ。」
って知るだけで、


その日に何かをするとかいうのは、
見えない何かに頼っている感じがイヤで、

「自分で切り拓いていくぜ!」
と思っていましたからね。

 

信じて、期待して、
何も起きなかったら
ショックを受けるから、


ショックを受けないために、
自分で自分を守るために、
信じられなかったんです。

 

 

最近の私はめちゃくちゃ引き寄せを
感じることが出来るようになってきて、
わくわくした日を送っています。


ちょっとだけ、
ビジネスを始めたばかりの私が
キラキラした憧れの人に
近づいていると感じています。

 

 


相変わらず、たまたま。
とか偶然ラッキーとかは、
そのときの運だと思いますが、


引き寄せは、
たまたまの偶然じゃなくて、
自分から感じる感覚みたいなのを養って、
引き寄せる力がつくと考えが変わりました。

 


そのために、ビジョンを叶えるために、
ビジョンを明確にすることと、


今を確認しています。

 


今を確認することが出来て、
今とビジョンとの差分を
成長させることが明確になります。


今と未来の間が明確になると、
そこで引き寄せを感じることが
出来るようになっていると
私は思いました。

 


あとは、自分を信じて、
ビジョンを信じることが大事♪

 

 

PS.

ご入金いただきました♪
嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

https://twitter.com/himicoron/status/1731481748108923371
※X開きます。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました